ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★ぶっちゃけココは初上陸なダイバーパークでし編★

きれいサッパリ書いてなかったでしけど、今年もちゃんと撮りに行った恒例の写真はちゃーんと翌週の日曜日に受け取りに行って来てたんでし。2週連続でおダイバーなんて初でしよ。
e0176159_11464215.jpg
しかしアノ時のおダイバーは涼しくてヨカタでしよねぇ。今じゃもうすっかり行けない気温になっちゃったでしからね。アノ日は確かお昼過ぎに到着してひとまずデプトに向かったんでし。
e0176159_11482303.jpg
豆家お昼はまだだったでしからね。ランチがてらってヤツでしね。お約束の母様大好き梅風味ポテトに父様ご希望のローストビーフ丼?をチョイス、ボクもお揃なローストビーフでしよ♪♪
e0176159_11491703.jpg
美味しく食べて、記念の写真も頂いたらお次はお散歩へゴーでし。海岸線付近をトコテク途中でヤング達の集団に囲まれて超絶モフられたりしつつ向かった先はダイバーパークでし。
e0176159_11500264.jpg
なんだかんだでぶっちゃけダイバーパークに辿り着いたのは初めてだったんでしよね。今までは結局入り口までは来てもソコでUターンしちゃってたでしからね。ボクもついに上陸でし。
e0176159_11511412.jpg
ココは階段を上った分はまた降りると広場的なま、ぶっちゃけ閑散としたエリアが広がってる擂り鉢状の公園なんでしね。石の台もイパイあったモンでヤパシ乗せられちゃったでしよ~。
e0176159_11515976.jpg
帰りは奥の階段をのぼって上の道をコの字にトコテク、ちゃんとホーダイ跡も見てから帰ったでしよ。次におダイバーに来るのは・・夜明け前じゃない限りはまた来年の1月でしね~。


◆オマケ◆
『自力で調べても一向に名前がわからないコノ植物』
e0176159_11542537.jpg

ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンを今日もポチっとお願いしますでし~。


にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
[PR]
# by shounentenyawanya | 2017-07-11 11:56 | おでかけマメ | Trackback | Comments(0)