人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★両肉球に花なんでし編 後編★

今日も清清しい天気なんでし!
でも、いい加減サマータイムを導入してくれないとボク的にはツライ季節なんでしよね~。母様!ちゃんと5時に起きるでし!!
だって、マメだって寝てるじゃん・・・ぶつぶつ

さてさて、今日は昨日に続いて、ウェリナでのランデブー日記でし。

★両肉球に花なんでし編 後編★_e0176159_9232833.jpg

ボルゾイのふれあちゃんとイパイ追いかけっこしたり、
★両肉球に花なんでし編 後編★_e0176159_922335.jpg

Mixのモカちゃんとカフェでマタ~リしたり、楽しい時間を過ごしていたら、見覚えのある車が来たんでし!!

やっぱりでし!!

★両肉球に花なんでし編 後編★_e0176159_928184.jpg

Mixのレイちゃんと、シベリアン・ハスキーのリサちゃんのキューティー・シスターズ♪が登場でし!

ゆきぞー「そう言えば、マメさんたらリサちゃんのがお姉さんだと思ってたみたいなんだけど、実はレイちゃんのがお姉さんだったんだよね~。おとぼけマメさんだわね~。」
マメ「母様だって、そう思ってたでし!一緒でし!!」ぶつぶつ・・・


とにも、かくにも、モチのロン!ボクとリサちゃんの試合開始でし!
★両肉球に花なんでし編 後編★_e0176159_9314073.jpg

リサ「リサ、負けないっ!」
マメ「ボクだって負けないでし~!」
★両肉球に花なんでし編 後編★_e0176159_1072857.jpg

マメ「とぉっ!!でし!!」
リサ「リサ、耐えてみせるっ!!」
★両肉球に花なんでし編 後編★_e0176159_9384138.jpg

リサ「リサ、反撃っ!!リサ・アタぁ~ック!!」どーんっ!!
マメ「あわわ~でし~~!!」
★両肉球に花なんでし編 後編★_e0176159_947541.jpg

マメ「ボクの負けでし~。」クンスカ、クンスカ
リサ「リサ、勝利ね!お水でお祝いするわ♪」

ところでマメさんですが、リサちゃんがもっと遊ぼうって誘ってくれるのにイマイチ乗りが悪いです。なぜならば!!先にモカ&ふれあと走ったもんで、かなりお疲れモードだったりします(笑)
この日はマメにしては、かなり走ったんですよ~。すると・・・

★両肉球に花なんでし編 後編★_e0176159_9495636.jpg

マメ「はぁ~はぁ~さぁ~まぁ~~!いいもの拾ったでし~♪♪♪」
ゆきぞー「!?」
★両肉球に花なんでし編 後編★_e0176159_9504529.jpg

マメ「母様!母様!またまた見つけたでし~♪♪♪」
ゆきぞー「コレっ!それはキューティー・シスターズのでしょ!!そんなことばっかしてないで!また少しの間、お別れなんだよ~!!」
★両肉球に花なんでし編 後編★_e0176159_9564211.jpg

マメ「そうだったんでし!!ボクの事忘れちゃ、イヤなんでし!」
リサ「リサ、忘れない!」ちゅ♪
★両肉球に花なんでし編 後編★_e0176159_9582669.jpg

マメ「またすぐ帰ってくるんでし!」
リサ「リサ、待ってる!」
レイ「仲良しねぇ。あ!レイもちゃんと待ってるからね!」

★両肉球に花なんでし編 後編★_e0176159_100238.jpg

またすぐ戻ってくるんでし~!
両肉球どころか、全肉球に花な一日だったんでし~♪


072.gifオマケ072.gif
『マメフアザラシ』
★両肉球に花なんでし編 後編★_e0176159_10111781.jpg



ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック、
お願いしますでし~。


人気blogランキング サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへ
by shounentenyawanya | 2009-04-08 10:07 | おともだちマメ
<< ☆ヨーグル・デー編☆ ★両肉球に花なんでし編 前編★ >>