ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

☆ヨーグル・デー編☆

e0176159_10263343.jpg

マメ「わ~い、ヨーグルでし!」ペロンチョ、ペロンチョ。

e0176159_1026418.jpg

マメ「たまらないんでし~!!」ペロンチョ、ペロンチョ、ペロンチョ。
ゆきぞー「あ。鼻の頭に付いてるぞ~。」

e0176159_10264860.jpg

マメ「・・ふが・はが・・ふんが・でし・・・」ペロンチョ、ペロンチョ、ペロンチョ、ペロンチョ。
ゆきぞー「全く、聞いてないね・・・。」

e0176159_10265810.jpg

マメ「止まらないんでし~!!」ペロンチョ、ペロンチョ、ペロンチョ、ペロンチョ、ペロンチョ。
ゆきぞー「ま、いっか~(笑)」


ヨーグル大好き・マメさん!
空いた入れ物は『マメ洗器』がきれ~に洗ってくれます(笑)
ありがとよ~。


ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック、
お願いしますでし~。


人気blogランキング サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへ
[PR]
by shounentenyawanya | 2009-04-10 10:36 | とにかくマメ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/10019840
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by やすきち at 2009-04-10 21:07 x
やっぱし可愛い♪サモエド万歳!!
ところで我が家ではまだ1度もヨーグルトをあげた事ないんです☆
今度 あげてみようと思います♪
Commented by ユウカboo at 2009-04-11 09:47 x
わぁ!ヨーグル大好きっこですねぇ☆
やすきちさんと同じように、私もラズに一回もヨーグルはあげたことないです^^;
ヨーグル食べてくれるかなぁ~~~!!!
Commented by kotaryman at 2009-04-11 10:49
ヨーグルトの入れ物を綺麗にするのは、僕達の大事な仕事だよねー。
水や洗剤が節約できるから、エコ犬って呼ばれてるよ!
ブログではまだ乗せてないけど、Yペに写真載せたことあるから、見てみてね!同じ「恵」だよ!
http://pets.yahoo.co.jp/hiroba/album/detail/prffUME5uRznE_kOf6EIbM-/pht1101741/
http://pets.yahoo.co.jp/hiroba/album/detail/prffUME5uRznE_kOf6EIbM-/pht1525829/
Commented by ゆきぞう at 2009-04-13 09:10 x
★やすきちさんへ

ヨーグルはマメさん、大好きですね~。
砂糖の入ってない、プレーンのをあげてますよ~。
絶対喜ぶと思いますよ!
Commented by ゆきぞう at 2009-04-13 09:11 x
★ユウカbooさんへ

ラズリーもきっと喜んで舐めると思うよ~♪
プレーンヨーグル今度ちょこっとあげてみたら!??
あげすぎるとお腹ピーピーになっちゃうから、ちょこっとね♪
Commented by 豆吉 at 2009-04-13 09:14 x
★kotarymanの小太郎しゃんへ

小太郎しゃん、ベロがべろ~んでし!!
エコ犬としては、きれ~に舐めないとでしよね~♪
これからもエコ犬としてガンバルんでし!!
<< ★まさかの『お散歩ドクタースト... ★お散歩ロードは大渋滞でし編★ >>