ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★まさかの『お散歩ドクターストプ』でし編★

昨日の日曜日はちろっとコジャレ街方面へ父様のゴヨージを済ませガテラお出かけして来たんでし。ま、ゴヨージって言ってもぶっちゃけ春限定ラーメンを食べただけみたいでしけど。
e0176159_10182883.jpg
父様のラーメン中は母様と近場公園をトコテク、お向かいの滝カフェでヒト休みでし。ひんやり風がひゅぉーとイイ感じでしよ~。んじゃサクっと父様も戻って来たでしし帰るでしか??
e0176159_10183832.jpg
トコテク散歩はしたモノノちょびっつでししツマンナ過ぎでしね~って思ってたら「このまま帰るの勿体無いし、さっきのランに行ってみる??」って母様のナイスアシストが炸裂でし!!
e0176159_10184670.jpg
実はコジャレ街方面に向かう時に看板を見つけてたんでしよね。ってコトで急遽割りとご近所に発見したドッグランのももちゃん家にゴーでし。ジンコー芝のランは犬生初でしね~。
e0176159_10185575.jpg
トニモカクニモまずは中に入ってニホイチェックでしかね~。ヤパシ初めてのランでしし、アレコレ気になるでしモンね~。そんなこんなでボクがふらふら遊んでたら・・で・・し・・
e0176159_10190235.jpg
なんと初めましてなサモエドのニコちゃんが登場でしよ!! こんな偶然ってあるんでしね~。ボクも母様も大興奮でイパイ遊べて楽しかったでし♪♪ また一緒に遊べるとイイでしね~♪♪
e0176159_10191005.jpg
ちなみにガツリ遊んでお家に帰った母様を待ってたのはボクのエグレた肉球だったんでしけどね。ってコトで朝イチでビョーインの『お散歩一週間ドクター・ストプ』にザンヌンでし~。


◆オマケ◆
『今年もマメ茸生えました』
e0176159_10224882.jpg
ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!!
人気blogランキング
サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへ
お願いしますでし~。
[PR]
by shounentenyawanya | 2009-04-13 11:13 | おともだちマメ | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/10039774
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by you at 2009-04-13 12:38 x
マメ茸は白松の周りにだけはえるんですね、わかります(笑
しかし、豆さん最近モテモテですね。
人(犬)生に3度あるモテ期一度目でしょうか^^
Commented by ニコねえ at 2009-04-13 22:36 x
可愛らしいセリフをつけていただいで…♪ありがとうございます★

解散する5分くらい前にまめくんが肉球をペロンチョしだして、
それから気になっていたんですが・・・
まさかえぐれていたなんて・・・・・

どうしてえぐれちゃったんでしょう…。
Commented by kotaryman at 2009-04-14 01:51
ほんっと!
サモはサモを呼ぶねぇ。
ドデカ公園では元々のお友達同士が集まるから不思議じゃないけど、
ニコちゃんは偶然だもんねー。羨ましい~!
Commented by ゆきぞう at 2009-04-14 09:09 x
★youさんへ

おぉ!なんと!マメ茸マニアだったんですね!?(笑)
そうなんです。最近、モテモテなんですよ~。
まさにモテ期到来でしょうか!??
Commented by ゆきぞう at 2009-04-14 09:11 x
★ニコねえさんへ

ペロンチョはいつもの事なんで、
大して気にしてなかったんですけどね~。
まさか、えぐれてたとは!ビックリです。
たぶん、乾燥してヒビが入ってたとこに人工芝でのダッシュが
効いたんだと思います。たぶん。

まだまだ、ビッコ中ですけど、良くなってきてま~す!!
Commented by 豆吉 at 2009-04-14 09:13 x
★kotarymanの小太郎しゃんへ

ボクもビクリしたんでしよ!!
赤い車から、真っ白サモのお顔が見えたんでし!
すっごい嬉しかったんでし~♪
Commented by kozu at 2009-04-20 15:05 x
遊びにきちゃいましたよ~!!
豆ちゃん、いろんな処に連れていってもらえて幸せわんこですね~!
Commented by ゆきぞう at 2009-04-20 18:39 x
★kozuさんへ

いらっしゃ~~い♪
kozuさんもブログ、リニューアルしたんですね!
瑠璃姫、ワッシー王子も初ラン楽しめたようで、ヨカッタね!
次はオフ会だわね~♪
<< ★桜散っても気分だけは『桜見ピ... ☆ヨーグル・デー編☆ >>