ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★黄金週間日記!サクサクっと終わらすでしよ編★

ちょっと日記をサボったつもりが、またまたこんなにサボっちゃったでし~。てへ。
昨日はピーカン・ピカピカ天気だったでしね!
母様は友達のキョコしゃんとデートに行っちゃったでしから、ボクは父様がドデカ公園に連れて行ってくれたんでし♪
そのお話はまた今度なんでし~。

ウェリナしゃんにバイバイしたボクは一路お家へブーンなんでし~。
e0176159_1525234.jpg

コーソクは大渋滞だったらヤでしねぇって母様と話していたんでしけど、テレビで見る程は酷くなかったんでしよ。
e0176159_15164110.jpg

あそことかこことかのSAでチョビチョビ休憩して、長ドライブは続くんでし。母様は『トマトソフトクリーム』ってのを買ってみたりしてたでし。真っ赤なトマト味のソフトクリームには、キュウリが刺さってミニトマトが乗ってたでし。
e0176159_1520430.jpg

コーソクのドライブ中は半分以上母様は寝てるんでしよね。グースカピーでし。黙々と運転する父様をボクは応援してるんでし。

寝ながら
e0176159_15262477.jpg

心地よい揺れがボクを夢の国に連れてっちゃうから、仕方がないんでしよねぇ。
e0176159_15305385.jpg

恒例のタカサカSAのドッグランでは、グレート・ピレニーズの女の仔ちゃんに逢ったんでしよ♪
でも、わんこが苦手みたいですぐにパパさんの後ろに隠れちゃったんでし~。また逢えたらいいな~でし♪
e0176159_15383835.jpg

そうこうしてたら、無事お家に到着でし!
残りの黄金週間は何するでしかね~♪ってワクワクしてたら・・・
e0176159_15412452.jpg

こ、これは・・でし!!
e0176159_15455948.jpg

まさかお風呂が待ってたとは思わなかったんでし・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
こうなったらせめて気持ちよく寝てやるんでし!
e0176159_1551215.jpg

いや~、それにしても黄金週間日記もやっと終わりがきたんでし。気付けばもう6月、実は初めての旅行に行ってきちゃったんでし♪
e0176159_15571989.gif

その日記はまた今度なんでし~♪


072.gifオマケ072.gif
『ヤケクソ笑顔』
e0176159_15591563.jpg



ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!

人気blogランキング サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへお願いしますでし~。
[PR]
by shounentenyawanya | 2009-06-08 16:05 | つぶやきマメ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/10392960
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by アイロン at 2009-06-09 12:03 x
お家に帰ってきて、お風呂とは大変でしたね
Commented by 豆吉 at 2009-06-09 16:26 x
★アイロンしゃんへ

ホントでし。
とんだ災難だったんでし~。
Commented by りり at 2009-06-09 19:54 x
長いなが~いGW編おつかれさまでした!

ほんとにマメちゃんと竜くんは笑かしていただきました(うちの姉妹が友情出演させていただけなくて残念でしたけど・・・)♪

でももうすぐまたお会いできますもんね!早く来てね~待ってますよ~~

Commented by 豆吉 at 2009-06-10 09:19 x
★りりしゃんへ

長かったでし・・ホントーに長かったでし!!

今回はキューティー・シスターズに逢えなくて
ホントーーーーに!残念だったんでしぃ~。
夏は一緒に遊ぶんでし♪♪
<< ★齢2歳にして犬生初の1泊旅行... ★バイバイウェリナしゃん、また... >>