ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★齢2歳にして犬生初の1泊旅行でし お泊り前編★

今までの数少ない外泊と言えばぶっちゃけ全部ビョーインだったボクでしけどね。母様の突然の思いつきで齢2歳にして、ついに犬生初の『1泊旅行』ってのに行ってきたんでしよ~!!
e0176159_13564362.jpg
おでかけしたの先週の金曜日、おでかけ方向は富士ヤマ方向でし。正確には思いついたのは父様で、キッカケは『テーガクキューフキン』ってのが貰えたからみたいなんでしけどね~。
e0176159_13564905.jpg
初めての旅行でしし、どうせならお友達も誘ってみようって言いだしたのは母様でしけどね。んでもって思いっきり唐突のお誘いにもオケーしてくれたのがシーズーの奈々ちゃんでし。
e0176159_13565667.jpg
しかもドライブが苦手なモンで酔い止めまで飲んで付き合ってくれたんでしよね~。今回は酔い止め効果にボクと一緒車でぶっちゃけ緊張、酔う暇もナシなドライブだったんでしよね。
e0176159_13570265.jpg
お天気は朝から雨でザンヌンだったんでしけどね。まずは母様達のお昼ゴハンガテラ、グレート・ピレニーズのボブ&ロビンしゃんがお出迎えしてくれるBob's Cafeしゃんにゴーでし。
e0176159_13570789.jpg
まったりヒト休みしたトコロで向かうお宿はロッヂ花月園しゃんでし。丁度なんちゃら期間で絶賛スペシャル・プライス中、お安め値段でゴージャスデナー付きだったんでしよね~。
e0176159_13571341.jpg
大満足デナーで母様達のお腹もイパイになったらコテジに戻って、も一度マタ~リしたトコロでひとまず解散でし。初めて旅行でハスルしまくりだったでししこりゃ爆睡でしかね~??


ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!!
人気blogランキング サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへ
お願いしますでし~。
[PR]
by shounentenyawanya | 2009-06-09 12:04 | おでかけマメ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/10398211
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by you at 2009-06-09 19:38 x
めっちゃ嬉しそう、車好きなんですね^^
私はドペーパーなんで、助手席専門ですがドライブ好きです。
Commented by りり at 2009-06-09 19:49 x
あいかわらずマメちゃん超可愛いです!アイラブユーです!!

そしてあいかわらずゆきぞうさんのてきとーさ(ごめんなさい!)に笑いました。「なんとか週間」・・・なんかすごく共感できる・・・。きっと忘れちゃったのね?
Commented by ゆきぞう at 2009-06-10 09:25 x
★youさんへ

マメさんはドライブ大、大、大好きです(笑)
しかも今回の奈々パパ号はまめ号よりも広くて、御満悦!
いつもは一人で後ろ、網の向こうだったのが
みんなと一緒に並んで乗れるのが良かったみたいですね~。

ドライブ好きなんですね~!
マメと一緒ですね♪
Commented by ゆきぞう at 2009-06-10 09:28 x
★りりさんへ

そうですよね~♪マメって可愛いですよね~♪(←親バカ)

あたしのテキトーさは折り紙付きですよ!えっへん!(笑)
忘れるんじゃないんです!
記憶に残すっていう選択肢が最初からないんですYO!(笑)
<< ★齢2歳にして犬生初の1泊旅行... ★黄金週間日記!サクサクっと終... >>