ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★齢2歳にして犬生初の1泊旅行でし お泊り後編★

犬生初の旅行で大ハスルだったボクでしからね。こりゃ朝までバチシ爆睡かと思ったら意外に寝コケれないモンでしね。結局夜中に何度も母様とチッコガテラお外に出ちゃったでしよ~。
e0176159_14512490.jpg
ま、そんなこんなで気付けば朝でし。ってワケで朝は朝でお散歩に行って来たんでしけどね。寝ボケ父様はお散歩から帰って来たボク達をお散歩に出るトコと勘違いしてたでしからね。
e0176159_14513591.jpg
それだけ父様はぐっすり寝コケてたってコトでしね~。そんな寝ボケ父様がちゃんと起きだしてきたトコで母様達の朝ゴハンでし。また~りゆたりお腹イパイ大満足だったみたいでしよ。
e0176159_14514098.jpg
そして荷造りも済んだトコでついにチェックアウトの時間でし。母様が行きたい場所に行くにはまだ早いでしからね。まず向かったのは奈々家のオススメ的場所なオシノハッカイでし。
e0176159_14514681.jpg
何やら富士ヤマの湧き水だらけなトコなんでしって。水がモノ凄いキレイでずーっと下の底が見えちゃうくらいなんでし。お水を舐めちゃったりしなかったら犬もオケーなんでしって。
e0176159_14520248.jpg
お天気は雨が降ったり止んだりで忙しい感じだったでしけど、トコテクするには問題ナシでヨカタでし。アレコレ色んな湧水エリアを見た後は、もっとドデカなカワグチコへゴーでし。
e0176159_14520886.jpg
パーカの帽子を被って怪しゲな母様とシトシト中の湖畔をトコテクしてるウチに時間もイイ感じになってきたみたいでしね。んじゃ、そろそろ母様のお目当ての場所に向かうでしか~??


ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!!
人気blogランキング サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへ
お願いしますでし~。
[PR]
by shounentenyawanya | 2009-06-10 11:17 | おでかけマメ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/10404267
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by こじこじ at 2009-06-10 14:04 x
豆吉くん、まちちさん、おっきな公園ではありがとうございました。
聞けばうちのおじさん、最初マメくんとわからなかったようで。(^^;
失礼がありましたことをお詫び申し上げます。てへ♪m(_ _)m
こじこじも家事当番でお留守番だったので、
またゆきぞうさんもいっしょにお会いしましょうね。U^ェ^U
Commented by おとん at 2009-06-10 23:20 x
1枚目の写真・・・

いつみても誰か入っているのではないかと疑ってしまう・・・

ところで、「365カレンダー」の1月1日がまだ空いてるよぉ~♪
油断してたらコーギーは埋まってた。。。

365カレンダー http://www.365calendar.net/
Commented by ゆきぞう at 2009-06-11 09:24 x
★こじこじさんへ

そうだったんですね(笑)
数回しか逢ったことないですしね~。気にしないでくださ~い。
クローカとマメはお互いわかってたんだろうか?(笑)
次はまたご一緒にましょ~♪
Commented by ゆきぞう at 2009-06-11 09:27 x
★おとんさんへ

毛吹きがいいので、パンパンですよ(笑)

365は去年登録したものの、サモは2頭しか集まらなくて・・(笑)
うちはお手製の豆吉カレンダーを使ってるので、良しとします(笑)
Commented by リック at 2009-06-11 10:52 x
相変わらず、かわいいよ〜ん!
ベットの横で豆ちゃん寝てたの〜

おりこうだからな=こまらないよね〜
いいな=旅行〜
Commented by ゆきぞう at 2009-06-11 15:13 x
★リックさんへ

ありがと~で~す♪
マメさんは、お部屋の好きなトコを転々と寝てましたよ(笑)
リックさんが思うほど、良い仔ではないよーな気が(笑)

リックんも旅行行くです!
楽しいですよ~♪
<< ★齢2歳にして犬生初の1泊旅行... ★齢2歳にして犬生初の1泊旅行... >>