ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★齢2歳にして犬生初の1泊旅行でし モフ祭前編★

富士ヤマの湧き水やらカワグチコやらでふらふらトコテクした後に向かったのは母様的目的地の無憂樹しゃんでし。ぶっちゃけ今回の旅行先チョイスの理由はコレだったんでしって~。
e0176159_12595226.jpg
因みにでし。そんな念願のドッグカフェに到着した母様が意気揚々とお店の中に入ったら、奥の席にさっきオシノハッカイで偶々会ったトイプーしゃん一家とバタリでし。奇遇でしね~。
e0176159_13000039.jpg
そんなぷち再会にビクリしたら、今度はカウンターから出て来た無憂樹ママしゃんに「豆吉くんですね??」って言われて更にビクリでし。だってココのお店に来るのは初めてでしからね。
e0176159_13000609.jpg
実は今回の旅行前に母様があーだこーだで初めましてなサモエドのルークしゃんと遊べるカモ的展開になってたんでしよ。ってワケでルーク家が事前に連絡してくれてたんでしって~。
e0176159_13001304.jpg
んじゃ、母様達のお腹も満足したトコでランに行くでしよ。ランには無憂樹しゃんの看板犬なサモエドのニイナしゃんとバーニーズMIXのアントンしゃん姉弟も出て来てくれたんでし。
e0176159_13002086.jpg
アントンしゃんはボール命で咥えたまま母様達と遊んでたでしよ。ニイナしゃんはマイペースで過ごしてたでしね。そして奈々ちゃんはと言うと・・ヤパシ怖かったみたいでしねぇ。
e0176159_13002649.jpg
結局奈々ちゃんはお散歩にチェンジ、そーこーしてたらお待ちかねのルークしゃんの登場でし!! しかも少ししたらまさかのパズーしゃんまでが登場でし!! 一体全体どーなってんでしか~!?


ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!!
人気blogランキング
サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへ
お願いしますでし~。
[PR]
by shounentenyawanya | 2009-06-11 10:34 | おでかけマメ | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/10410126
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by リック at 2009-06-11 14:28 x
サモだらけで、だれがだれだか、わからないでし〜
名前を書いてくれデシ〜
みんな、かわいいんだもん〜いいな=

Commented by 豆吉 at 2009-06-11 15:18 x
★リックしゃんへ

黄色文字がボクでし。ピンク文字がニイナしゃん。
緑文字がルークしゃんで、水色文字がパズーしゃんでし~♪
リックくんも一緒したいでしね!
Commented by リック at 2009-06-11 19:39 x
でし〜と言ってるので、なんとなくこの流れは〜フムフムと言いながら、わからないけどあってるかな〜と、見てました。色分けするなんて!さすが!芸が細かい!!
無憂樹を調べたのでますます、わかるようになりました。
いつか行きたいです!
Commented by ラスママ at 2009-06-11 19:50 x
なんだかおもいっきり楽しそうですね~o(^-^)o
いいなぁ♪。パズーくん、飛行石持ってるんですね(爆)!
ルークくんは赤ちゃんの頃からご存知だったんですか!
さすがサモエドの輪!みんなどこかで繋がってますよね♪
しかしルークくん、おっきいな~(^^;
いーっぱい友サモちゃんが増えて、マメちゃんも幸せだ☆
Commented by kotaryman at 2009-06-12 01:54
僕も、伊豆と軽井沢に旅行いったことあるよ。
山中湖か~。
道路、混んでなかった?高速千円はありがたいんだけど、前より混むようになったからねー。ちょっと心配。
Commented by you at 2009-06-12 11:54 x
画面が真っ白で笑いました(笑
サモエドが3頭も集まってからみあうとそれはもう壮観ですね。
Commented by ゆきぞう at 2009-06-13 08:30 x
★リックさんへ

予想は当たってましたか~?
口調でわかるのはマメさんだけですね(笑)
自然の中で素敵な場所でしたよ♪
いつか一緒したいですね!
Commented by ゆきぞう at 2009-06-13 08:34 x
★ラスママさんへ

ルークは勝手にブログで(笑)
我が家にサモを迎えることになって、
ブリーダーさんを探している時にネットの向こうでルークが
産まれたんですよ♪
たまたまルークだけ親元に残ったので、
「うちに来ればいいのに~!」って勝手に思ってました(笑)

パズーくんの飛行石は羨ましい限りですよ!
マメにも買って上げたい(笑)
どんどんモフ友が増えて、マメさんは幸せわんこです♪
Commented by 豆吉 at 2009-06-13 08:36 x
★小太郎しゃんへ

特に道も混まないで行けたでしよ~♪
金曜日だったからカモでしが・・
小太郎しゃんは、伊豆と軽井沢でしか~。
よしでし!今度ボクも行くんでし♪
Commented by ゆきぞう at 2009-06-13 08:38 x
★youさんへ

あはは(笑)確かに!
画面中のモフ率の方がはるかに高いですね(笑)
この後はもっと壮観になりましたよ~(ニヤリ)
Commented by ひさやん。 at 2009-06-18 21:52 x
ごぶさたしております。。。
今日、ルークのOPE日でした。
がんばってくれたみたいで、麻酔が切れても元気ですと言ってもらえまして、ひと安心です!!
ルークくんていうサモちゃんがいるんですね!!
なんだかうれしくなっちゃいました!!
Commented by ゆきぞう at 2009-06-18 22:16 x
★ひさやん。さんへ

ルークくん、OPE日だったんですね。
でも成功したみたいで一安心です!
頑張ったね!ルークくん♪

自分の仔と同じ名前の仔がいると、嬉しくなっちゃいますよね♪
<< ★齢2歳にして犬生初の1泊旅行... ★齢2歳にして犬生初の1泊旅行... >>