ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★齢2歳にして犬生初の1泊旅行でし モフ祭後編★

無事にルークしゃんと合流した上に突然のパズーしゃんまでもが登場で母様達のテンションは一気に急上昇でし。ボクはボクでヒト遊び満足したトコで一旦休憩したんでしけどね・・
e0176159_11433284.jpg
更にビクリのダブルでモフモフがご到着でしよ~。ってワケで元気イパイに登場してくれたのは初めましてなサモエドのラズしゃんとクランしゃんでし。皆しゃんジモサモなんでしね~。
e0176159_11434443.jpg
富士ヤマ方面が地元だなんて、羨ましい限りでしよね。夏もモフ区より涼しいでしし、冬もモフ区より断然雪が降るでしモンね~。毎日のお散歩もきっと贅沢な感じなんでしかねぇ??
e0176159_11435014.jpg
ま、モフ区も自然イパイで毎日のお散歩も楽しいでしけどね。そんなこんなで予想以上のモフモフフィバーで、ぶっちゃけボクより母様のが大満足した初の無憂樹しゃんだったワケでし。
e0176159_11435617.jpg
まだまだ宴もタケナワ的だったワケでしけどココらでボク達はお暇でし。最初はシトシト降ってた雨も遊んでるウチに止んだでししね。ちろっとヤマナカコに寄ってから帰るでしよ~。
e0176159_11440415.jpg
金曜日はずーっと雨降りでヤマナカコでトコテクは出来なかったでしからね~。何やら恥ずかしゲなお立ち台的なトコロで母様がボクと写真を撮りたがったのには参ったでしけどね。
e0176159_11441051.jpg
コレが所謂『タビノハジハカキステ』ってヤツでしかね?? 犬生初の旅行はアシガラSAの休憩ガテラトコテクで〆でし。旅行って楽しいモンなんでしね~♪♪ 絶対また旅行するでしよ~♪♪


◆オマケ◆
『お手手揃え寝コケ』
e0176159_11441775.jpg

ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!!
人気blogランキング
サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへ
お願いしますでし~。
[PR]
by shounentenyawanya | 2009-06-12 23:13 | おでかけマメ | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/10419950
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ルクママ at 2009-06-14 10:51 x
こんにちは。山中湖ではありがとう!横浜は蒸しますねえ。
今度はご近所のイズミ川とやらに出かけてみたいです。
アスファルトの散歩は嫌いなんです、まったく困ったもんで。

せっかくの山中湖、富士山がドカ~~ンと見えなくって残念。でも富士周辺の白い軍団が勢ぞろいで大歓迎?でしたね。

7月に親戚サモで水遊びを計画中。
花月園の70周年プランは魅力的ですね。
ところで食事は美味しかったですか?これとっても重要。


Commented by アンドロビッチ at 2009-06-14 18:22 x
こんにちは、初めまして。
クローカくんの方からお邪魔しました。
 
最初の写真を見て、一発で『無優樹』だと気付きました。
最近は忙しくて行ってませんでしたが、最後に訪問した時に会えた面々の最近の姿を見れて、とてもうれしかったです。
クランくんは大きくなりましたねぇ
アントンくんは、相変わらず『ボール命!』だし
ニィナちゃんの足は、もう良くなったのでしょうか
ムスカ大佐(笑)率いるパズーくんも元気そうだし
ルークくんは、いつものお洒落な青い首輪だったのかな

みんな、元気そうでなによりです。

いつか豆吉くんに会えたら、モフモフさせて下さいね。

次回は是非オムライスを御賞味下さい。 まいう~デスよ
Commented by ゆきぞう at 2009-06-15 09:45 x
★ルクママさんへ

山中湖では逢えて本当に良かったです!
イズミリバーは、マメさんのお気に入り散歩コースなので、
ルークにもオススメです♪
わんこもイパイお散歩してるので、お友達もすぐできますよ!

富士山は残念でしたが、次行く時の楽しみにとっておきます♪
8合目?までならマメも行けるし、マメin富士山もしたいです!

花月園の料理はすっごく美味しかったですよ!!
大満足でした♪
Commented by ゆきぞう at 2009-06-15 09:51 x
★アンドロビッチさんへ

初めまして!

今回は素敵なことに山中湖オールスターズが集まってくれたので
とても幸運でした。
アンドロビッチさんにも喜んで貰えて良かったです♪
ニイナ嬢は足を怪我してたんですか?
ならば、今回は普通にしてたので治ったのかな?
優しいムスカ大佐(笑)とパズーくんは元気イパイでしたよ!

マメに遭遇した際には、思う存分モフってください(笑)
次回はオムライスを食べてみます!!
Commented by ルクママ at 2009-06-15 10:11 x
花月園情報ありがとう!

富士登山するなら須走りコースがお勧めです。河口湖ルートは人が多いし、砂が滑ってサモの足によくないです。一番古い富士吉田口の1合目~2合目は秋に歩くと紅葉の中なだらかで気持ちいいですよ。
でもいつもは高指山、往復1時間か平尾山往復2時間のコースです。
どちらもでっかい富士山展望のコース。案内人しますのでいらっしゃるときには連絡ください。

でっもこれからは水泳シーズン。豆しゃん、水遊びたのしいよ。
イズミリバーって入ってもきれい?
水見るとすぐに入りたがるもんで。
Commented by ルクママ at 2009-06-15 10:38 x
う~~んやっぱり富士登山はむずかしいかも。

富士山って火山なの、あたりまえだけど。火山の石ってかなりとんがっていて登山靴も擦り減るくらいなのね。本栖湖で泳いだ時も足怪我したサモが多くて(ルーク以外はみんな)パパが裸足になってみたら、イタ~~という
くらい。

裸足のわんこ達にはちょっとかわいそうかな。

おせっかいなおばちゃん情報でした。(趣味は山歩きなもんで)
Commented by ゆきぞう at 2009-06-15 13:49 x
★ルクママさんへ

あんよが痛い痛いなんですね!
それはかわいそうですねぇ。
でも、実は・・8合目?までの車で行けるとこまで車で行って、
そこでちょっとフラフラするだけのつもりだったんですよ(笑)
なので、本格的な登山はしないつもりなので、
それならマメも大丈夫かな?と思って。

でも、詳しい情報、ありがとうございました!
気をつけることがわかって安心しました♪

マメは水遊びは一切しないです(笑)
濡れるのが大嫌いな仔なので~。
イズミリバーは場所によっては入ってる仔いますよ~。
近所の子供は毎日のように入って遊んでます(笑)
場所によっては見た目にはキレイな水かな?って感じです。
<< ★父様と二匹っきりのコジャレ街... ★齢2歳にして犬生初の1泊旅行... >>