ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★父様と二匹っきりのコジャレ街オトコ旅でし編★

最近のモフ区はじめっと確実に梅雨に突入しちゃって困ってるんでし~。そんな今日はちびっと前のコジャレ街散策のお話でし。コノ日は父様とボクだけのオトコ二匹旅だったんでしよ。
e0176159_22272883.jpg
そー言えばコノ日も傘ナシオケーレベルなシトシト雨が降ったりしてたでしね~。因みに母様は別の場所でゴヨージがあって絶賛別行動中だったんでし。すぐ近所には居たんでしけどね。
e0176159_22273744.jpg
ってコトで母様と別れて最初に向かったのは『レッドれんが倉庫』ってトコでし。ぶっちゃけココってば母様が前から「マメと一緒に行きたい!!」って言ってたトコだったんでしけどね。
e0176159_22274528.jpg
ボクってはそんな母様をシリメに父様と二匹っきりで先に来ちゃったってワケでし。こりゃ母様のコトでしから絶対イジケちゃうでしね。母様、すまんでし~。次は一緒に来るでしよ!!
e0176159_22275169.jpg
ささ、んじゃどんどん行くでしよ。コジャレ街には他にも『夜はキラキラ観覧車』に『ドデカオムレツコンチネタルホテル』に『にょきりと高いランドマクタワー』もあるんでしよね~。
e0176159_22275879.jpg
んでもって、ランドマクタワーにはボクの大好きなDOG DEPTしゃんがあるんでしよ~♪♪ コジャレ街の散策と言えば、DOG DEPTしゃんでヒト休みは外せない最強コースでしからね~♪♪
e0176159_22280485.jpg
父様が特別にLサイズを注文してくれたバナナケーキを堪能したトコでそろそろ母様をお迎えに戻らなくちゃでし。母様がイジケないように今度は3匹一緒にコジャレ街散策するでしね~♪♪


ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!!
人気blogランキング サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへ
お願いしますでし~。
[PR]
by shounentenyawanya | 2009-06-15 11:25 | おひとりマメ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/10434150
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kotaryman at 2009-06-15 12:01
結局今年は、桜木町も山下公園も行かなかったなー。
桜の季節にお散歩行けない週末が多かったもので。

冬前になったら、僕もいこ!
Commented by you at 2009-06-15 12:16 x
18~23歳まで横浜市民でした。
みなとみらいは最高ですよね。
近代的都会に白いからだが映えますね^^
Commented by 豆吉 at 2009-06-15 13:52 x
★小太郎しゃんへ

あや~。そうだったんでしね~。
もうお昼はあっちっちーになっちゃうでしもんね。
秋になったらコジャレ街お散歩でしね!
Commented by ゆきぞう at 2009-06-15 13:54 x
★youさんへ

そうだったんですね~。
コジャレタ街でもモフは目立ちます(笑)

MM21・・『マメマメ21』ですね!!
Commented at 2009-06-16 21:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shounentenyawanya at 2009-06-30 16:33
★非公開さん(2009-06-16 21:19)へ

ひぃぃ~~!!
今、コメントに気付きました!!
すいませ~~~ん!!

お仕事で居たことがあるんですか!
そして今年の10月下旬も可能性大とは!!
しかも『生サモ』を見たのもココとは!!!

ならば、今年の10月下旬に行けたらまたソコで
まめ散歩しますね~♪
デッカイ綿飴見つけたら、ダッシュで迫ってきて下さい!(笑)
<< ★時々出没、カイグン・ロードでし編★ ★齢2歳にして犬生初の1泊旅行... >>