ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★母様・・とっても今更なんでし編★

今日の朝はザブンザーブンの大雨、すごかったでしねぇ。シッコとわんちしに行っただけなのに、びっしょびしょになっちゃったんでし。
ゆきぞう「ぶっちゃけマメさん、一回りちっこく見えましたYO!」

最近母様がガサゴソ、ボクのモノを色々デジカメに撮ってるんでし。なんかみんな、データにして整理してるみたいなんでし。

そしたら・・・、

こんなモノが!でし!

e0176159_13465762.jpg

ボーロなんでし~♪
本当は、5月5日の子供の日に食べるはずなんでしけどね。
ゆきぞう「ちなみに買ったのは5月の半ば。しかも半額セール品(笑)」
e0176159_1352868.jpg

緑色はリンゴ味でし。
赤色は紅芋味で、黄色はバナナ味でしよ~。
チャクショクリョーは使ってないでし~。
e0176159_13555091.jpg

は、早くでしー!
じゅるるるる~~。
ゆきぞう「耳が・・」
e0176159_13584783.jpg

ま、まだでしかーー!
じゅるじゅるだら~ん。
ゆきぞう「とっても・・」
e0176159_1413985.jpg

ダメでし!
もう限界でし!!
ゆきぞう「めろめろ・・」
e0176159_1451224.jpg

ぱっくんちょ!
・・あれ?もう終わりでしか!?
ゆきぞう「めろ~ん♪♪♪」
e0176159_1474756.jpg

バナナ味と、紅芋味も楽しみなんでし~♪
ちなみにこのボーロ。小麦粉かと思ったら、馬鈴薯だったでし。
レオンくん、ダイジョブだったでしかね??
なんでかってーとでし~・・↓


072.gifオマケ072.gif
『ボクも御相伴にあずかったんだぁ~』
e0176159_14124330.jpg



ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!

人気blogランキング サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへお願いしますでし~。
[PR]
by shounentenyawanya | 2009-06-24 14:17 | つぶやきマメ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/10491557
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by momo... at 2009-06-25 00:01 x
こんばんわ☆
私、ララままです~。お久しぶりです♪
マメの住んでいる所は雨だったんですね↓
お疲れさまです!!

相変わらずの食いしん坊に癒されました☆

言葉の語尾にyoつけちゃってますね!同世代!?アタシもブログにかいちゃってますyo(笑)
かぶってすみません。。。

そうっ!ララちゃんもブログ始めました☆
文章も写真もまだまだ初心者ですが、暇だったら見に来てください♪
Commented by ゆきぞう at 2009-06-25 09:52 x
★momo...さんへ

お久しぶり~~♪
ついに始めたのね~!
ドンドンドンぱふ~♪♪♪

BUT!名前のリンクから直に覗きにいったら、
エラーだったYO!(笑)
URLいじったら見れたけど~(笑)
早速リンクしちゃうわ!『ららチャンネル』♪

昨日の雨は凄かったよ~。
まさにバケツの水ひっくり返しまくった感じ(笑)
こんな日はぐーたら寝て、オヤツもらって、ぐーたら寝るでし!
そんなマメさんに相変わらず癒されてます(笑)
<< ★近頃のお散歩はクッタクタでし編★ ★ひゃっほ~ぃ♪でし編★ >>