ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★『父様が小さい頃よく遊んだ公園』訪問でし編★

昨日の雨降り天気とはウッテカワッテ今日は朝からピーカンアチチなモフ区でし。ま、いくらピーカンでも今日のメガネはビショリーノ確定でしからね。お散歩はドコ行くでしかね~。
e0176159_21530601.jpg
さてとでし。んじゃ、今日はちょろっと前の日曜日お散歩日記でし。コノ日は前日の土曜日に引き続きドライブガテラのお散歩で、向かった先はヒッキー地ダイ公園だったんでしよね。
e0176159_21531340.jpg
ヒッキー地ダイ公園に来るのはコノ日が2度目だったんでしよね。前に来たのは3月だったでしから3ヶ月振りでしね。遠くもないけど近くもない、微妙な距離感の場所にあるんでしよね。
e0176159_21542026.jpg
ってワケで、ぶっちゃけ何かしらコチ方面にゴヨージがないと来ない公園ではあるんでし。公園自体はソコソコ広いんでしよね~。ボクは入れないでしけど施設もアレコレあるんでし。
e0176159_21542643.jpg
そんなこんなで公園内をぐるぐるトコテクしたトコロで父様が「コノ近くに小さいけどもう1コ公園があるんだよ~。」って言いだしたんでし。そりゃモチのロン、行かねばなるまいでし!!
e0176159_21543205.jpg
アナ~バ駐車場からお外に出て坂道を下へトコテク、チョロっと進んだ奥の方にあったのが『父様が小さい頃によく遊んだ公園』って公園だったんでし。こりゃ確かに小さいでしね。
e0176159_21543851.jpg
公園の中にはキリンしゃんやらゾウしゃんやら何やら硬い動物がイパイいたでしよ。小さくなくなった父様がココに来たのは何年振りなんでしかね?? ま、またそのウチ来るでしかね~。


ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!!
人気blogランキング
サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへ
お願いしますでし~。
[PR]
by shounentenyawanya | 2009-06-29 14:45 | おさんぽマメ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/10521436
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kotaryman at 2009-06-30 00:34
おぉ~!
ぞうさんやお馬さん。くじらさんにも会ったことあるけど、きりんさんやらくださんは会ってないなー。
うらやましー。
Commented by you at 2009-06-30 09:07 x
キリンさんVSマメムシ(笑
笑顔の差でマメムシの判定勝ちですね♪
Commented by 豆吉 at 2009-06-30 10:04 x
★小太郎しゃんへ

クジラしゃんとお馬しゃんに逢ったんでしか!?
すごいでし~!!
ボクも逢いたいでし~♪
Commented by ゆきぞう at 2009-06-30 10:05 x
★youさんへ

キリンさん、顔埋まってますからね~(笑)
もしかしたら、極上の笑顔かも??(笑)
<< ★犬にはエテフエテってのがある... ★お散歩の〆はソセジ・エリアでし編★ >>