ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★明けたんでしってねぇ・・編★

なんだかそんなに毎日ザーザーしてた気もしないんでしけど、まぁ、ツーユー
e0176159_150269.jpg

が明けたってのはボク的にはいいことなんでし。

それにしても・・・

毎日・・・

アチ~んでし~
e0176159_1451384.jpg

たまらんでしぃ・・
e0176159_14545584.jpg


夜になるとクーラーが動き出すんでしけど・・

それが・・・

サイコーなんでしよ~♪
e0176159_14583295.jpg

たまらないんでしっ♪
e0176159_150269.jpg

ただちょっと、母様がジャマっ子するのが困るんでしよね・・


ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!

人気blogランキング サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへお願いしますでし~。
[PR]
by shounentenyawanya | 2009-07-15 15:02 | つぶやきマメ | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/10622048
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by アンドロビッチ at 2009-07-15 17:04 x
あついのぉ~ あぢゅいにょ~
私も床でゴロゴロしたいのぉ~
我家の黒猫クーさんも廊下で寝てるけど、たまに踏みそうになって焦るぞよ
豆吉くんは白くてデカくて目立つからそんな事にはならないだろうけど
写真みたいな『無防備カモーン』な格好をされたら、「ウフ、うふふふ」とか言いながらチョッカイを出してしまうのは、こりゃまたしょーがない事なので、豆吉くんも「よっしゃ、よっしゃ、バッチこー」と、おーきな心で受け止めてやってつかーさい。

Commented by りり at 2009-07-15 21:15 x
ふふふ・・・まめちゃんもへそ天で寝るんですね(笑)
しかしモフが暑そ~~~!!今・毛抜けてます??
リサはすごいことになってます!モッサモサ抜けてます!!!
今度お会いする時はきっとあまりにダイエットした姿に驚くかもーん!?
Commented by kotaryman at 2009-07-15 21:59
いーねぇ。
ウチはいまだ、エアコン入れてないからねー。
そこそこ風が通るからいいと思ってたけど、この2日間は風もないし温度高いし...。
Commented by momo... at 2009-07-15 23:03 x
明けましたね~
too you(梅雨)
これからの季節はマメにとっても、散歩するゆきぞうさんにとっても
地獄のような暑さですよねー^-^;
この際バリカンでサマーカットなんていかが(笑)?
そろそろ、里帰りされるのでは?!
楽しみにしてますよ~♪
ぽちぽち~~~~~
Commented by you at 2009-07-16 09:21 x
あけましておめでとうございます!?
毎日暑いですよね。
1枚目の伸びきったマメさんをかまいたくなります(笑
Commented by 豆吉 at 2009-07-16 11:40 x
★アンドロビッチしゃんへ

この前、散歩帰りに猫しゃんに気付かなくて、
トツゼン「ふがーッ!!」って言われてビクリしたでしよ~。
流石の夏でも20時は暗いしでし、アチくて、疲れててでし、
ボクも母様も全然気付かなくて大変だったでし。
黒猫クーさんも絶対わからないでしね!

それにしても気持ち良く寝てるんでしよ~?
ちょっかいは遠慮願いたんでし!
まぁ、大抵は起こさないように静かにしてくれるんでしけどね♪
Commented by ゆきぞう at 2009-07-16 11:42 x
★りりさんへ

マメはずーーーと抜けてます(笑)
でも絶対量が多いせいか、全然減らない・・。
いや、たまに「毛吹きまた良くなった?」なんて言われたり・・。
スッカスカ・リサ嬢に早く逢いたいです~♪
Commented by 豆吉 at 2009-07-16 11:47 x
★小太郎しゃんへ

ボクの毛皮にはキツイんでし・・。
でもボク、一つの部屋にずーっと居るのイヤなんでし。
だから涼しいトコ自分で探してフラフラするのが好きなんでし♪

まぁ、ドア全部開けて、エアコン全部入れてくれたら
天国なんでしけどね~。えへへ。


Commented by ゆきぞう at 2009-07-16 11:51 x
★momo...さんへ

もう17時過ぎないと散歩に行けませんYO!
その上、日光が当たると腕がヒリヒリ痛いので長袖パーカー・・。
帰ってきたら、全身ビショーリ・・

『サマーカット・・ダメ!絶対!!』 (マメ、夏の標語(笑))

来週はウェリナさんで遊んでちょ~♪
Commented by ゆきぞう at 2009-07-16 11:54 x
★youさんへ

あけましておめでとうございます!!(笑)
起きてるとハァハァが止まらないけど、
寝てるときはスースーしてるので、兎に角寝て過ごせ!!
って感じですね(笑)
<< ★過去サイコーの売り上げなんでし編★ ★『立ち飲み処・ももちゃん』な... >>