ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★過去サイコーの売り上げなんでし編★

ツーユーが明けて喜んでたら、今度はこのアチさでし・・。
夕方のお散歩まで寝てやり過ごすのが一番なんでしよねぇ。
ハァハァハァハァ・・

今日は、土曜日にタイムスリップでしよ!
e0176159_1234443.jpg

土曜日はまたまたコジャレタ街へ行ってきたんでし。
そしてまたまた母様とは別行動でし。
e0176159_1254513.jpg

当然、母様はブーたれてたでし。今度は一緒に行くでしよ。
だから、今回は打ち合わせっての、ガンバルでし!
e0176159_1210584.jpg

さて、んじゃドコ行くでしかね~。
ひとまず何だか広い広場でニコリ一枚でし。
e0176159_12141581.jpg

「何だか・・テンアンモンヒロバみたい。」って母様写真を見て言ってたでし。
テンアンモンヒロバってドコなんでしかねぇ?
e0176159_12161254.jpg

一人で泣いてるカモな母様が心配で呼んでみたんでしけどね。
返事は無かったんでしよ~。
e0176159_12181075.jpg

レッドれんが倉庫は人がとってもイパイだったでしよ。
この後は、遠くから観覧車を見たり、海を見たり、カフェでアイス食べたりしたんでしよ♪
e0176159_12324816.jpg

それにしてもココまでの道のり、モフが大売れしたんでしよ~。
過去サイコーの50モフ以上でし!
しかも2抱きつき!!父様、ギョーテンだったでし。
e0176159_12264686.jpg

大体3時間ぐらいトクテクお散歩してたら、母様からの『もうすぐ終わるよコール』でし。
できれば車で迎えに来て貰いたいんでしけどね~。
e0176159_12295439.jpg

そうもいかないでしから、歩いて戻るでし。

はーはーさーまぁ~、今から戻るでしぃ~~。


ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!

人気blogランキング サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへお願いしますでし~。
[PR]
by shounentenyawanya | 2009-07-16 12:37 | おひとりマメ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/10628702
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by かねかね at 2009-07-16 21:23 x
ぐらちゃんママのかねかねと申します。
豆吉くんのブログをいつも楽しく拝見しております。
豆吉君がコジャレタ街に行ったのは先週の土曜日ですか??
ぐらちゃんも先週土曜の夕方コジャレタ街に出没してたんですよ~~。
おしい!
今度、どこかで遭遇できたときは、よろしくお願いいたしまっす!
Commented by miya at 2009-07-16 21:39 x
ご、50モフとな!!よくぞカウントしました~。お疲れ様です。でも一番疲れたのは豆吉くんかな?モフられ疲れ・手垢まみれだったりして~(笑)
Commented by ゆきぞう at 2009-07-16 22:08 x
★かねかねさんへ

初めまして!!
残念ながら、まだお会いしたことはないですが、
ぐらちゃんちゃんのお姿はクーさんのブログで何度も♪♪

マメさんが出没したのはまさに先週の土曜日の夕方ぐらいです!
16時から3時間ほど、コジャレタ街をブラついてましたよ(笑)
ホント、おしい!!

こちらこそ、ヨロシクお願いしますね♪
Commented by ゆきぞう at 2009-07-16 22:12 x
★miyaさんへ

大体何モフ売れたかって数えちゃうんですけど、
きっとこの日のSEは興奮しながら数えてたんでしょうね(笑)
帰りの車の中は静かぁ~~で、ぼーっとしたり、寝たりでした(笑)
Commented by るる母 at 2009-07-17 08:29 x
私の大好きな「はーはーさーまー」!
お口がかわいい!!
Commented by ゆきぞう at 2009-07-17 13:22 x
★るる母さんへ

このお口かわいいですよね~♪♪
でもマメさんの叫びは聞こえなかった打ち合わせ中の母でした(笑)
<< ★ボ、ボク・・あんよが重いんで... ★明けたんでしってねぇ・・編★ >>