ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

☆まめフォーまめター編☆

つい最近発熱してフラフ~ラ、脳内旅行に出かけてたゆきぞうです!今回の旅はショートステイで終わって、ヨカッタ!ヨカッタ!心配してくれた方、ありがとうでした!!

マメさんとは言うと、昨日はほぼ2ヶ月振りの洗濯デー!
しかも旧モフ郡に帰ってきてからってことは・・・

そう!プロ洗濯!!
e0176159_1117125.jpg

写真だとイマイチこの感動が伝わり難いんですが・・・
で!も!!
『ふんわりにゅ~び~ず~♪♪』ってぐらいフンワリふっわふわの仕上がりですYO!気分は『ふんわりマメび~ず~♪♪』です!!・・・なんか、顔まで変わってるみたいに見えるけど(笑)

色々写真を撮ってみたものの、イマイチなのでわかり易いとこを・・・
e0176159_11195891.jpg

コレは、豆前肢ですね~。でもって・・・
e0176159_11211069.jpg

コレが、豆後肢ですね~。

今迄、ボッサボサのモッサモサだったあんよは・・・、な~んとゆ~ことでしょう!!
まん丸あんよに大変身です!!
もちろん足裏さんも
e0176159_11333995.jpg

こんなに華麗に大変身!!ドンドンドン!ぱ~ふ~♪
まぁ、舐め癖のマメさんによる肉球モフヨダレやけがバレてしまいましたが・・・。
e0176159_11374414.jpg

いや~、ホント素敵な感じです!
シャンプーはオプションで肌に良いタイプでお願いしてるんですが、それが我が家で使ってるのと同じ『自然流』だったのでニホヒもいつも通りですYO!

まぁ、帰ってきてからスイカ目の前にヨダレだらだ~らで、ソッコーでモフもだらだ~らになっちゃいましたが(笑)
e0176159_11432759.jpg

マメさん!お疲れサマンサタ~バサ♪


ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!

人気blogランキング サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへお願いしますでし~。
[PR]
by shounentenyawanya | 2009-07-23 11:47 | せんたくマメ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/10680027
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by momo... at 2009-07-23 23:46 x
おお!!豆も行ってきましたか?!
実はララも・・・気が合いますね~~~
てか、結構違うもんですね♪
全然キレイ☆
普段でもキレイだと思ってたのに、やたら白いですYO~
美白ですYO~
お疲れのポチ^^
Commented by ゆきぞう at 2009-07-24 09:22 x
★momo...さんへ

ララちんも行ってきたか~。
お疲れモード全開のようで・・マメさんもそうだったYO!(笑)
お互い毛玉合戦大変だもんね~。

写真でも伝わった!?このマメび~ず感(笑)
まっちろ、ふわふわ、柔らかぁ~いだよ~♪
土曜日にモフってねん!!
Commented by りり at 2009-07-24 10:39 x
ふっふっふ・・・その「ニュービーズ・モフ」いつまで持つかしら???

実はもうぐれ姉妹も日曜シャンプーだったんですが、22日にウェリナさんに行った時点でもうまっくろけのけ~~~(笑)
しかも今日雨ふり予報だし!!

でも待ちに待ったマメちゃんと遊べるんだからいっか!
たーのーしーみ♪♪
Commented by アンドロビッチ at 2009-07-25 17:18 x
ドンドン♪ ツクツク♪ テンテケテ~♪

「おっ!おあにいさん!綿飴買っていかねぇ?うちのはうんまいぜぇ~」
「へい!ありがとやんす!はい、おつり300まん円」
「え!大きすぎる?サービスですよ、サービス。遠慮せんといて下さい」
「ん!?はんぺんが付いてる?それもサービスですよん」
「はぇ!?生きが良すぎて喰いづらい??」
「オマイガー!よくよく見たら、うちのアイドル『豆吉っつぁん』じゃねぇか!なるほど、物を渡す時いつもよりチョット重いなぁと思ったんだよね~。さーせん。」

・・・こんな夜店どっかに出てないかなぁ。
在ったら小1時間ばかりボケとツッコミで楽しめるんだけどなぁ。

Commented by ゆきぞう at 2009-07-27 13:31 x
★りりさんへ

昨日は断念して15時に上がっちゃったんで、会えなくて残念!
でもまだ今週一週間あるんでリベンジです!

まだまだ白いんですけどね・・
もうエルビスはダメっぽいです(笑)
昨日はヨダレの上で寝てたんで・・どろど~ろ(笑)
Commented by ゆきぞう at 2009-07-27 13:34 x
★アンドロビッチさんへ

そんな夜店あったら・・・モフモフしまくりじゃないですか~♪
想像したら、とってもファンシーな屋台が頭の中に(笑)

これから夏真っ盛りですからね~。
綿飴の屋台みるたびに全部袋からマメが顔出してるように
見えちゃったりして(笑)

マメさんにとっては花火のシーズン到来で
おちおちゆっくり寝てられないです(笑)
<< ★ゆりしゃん、15歳おめでとな... ★気分は夏休み?なんでし編★ >>