ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★父様が迎えに来たんでし編★

いやはや、コッチもあっちーでしねぇ~。
そうでし!土曜日に戻ってきたんでしよ~。

ちゃんと、『オルスタ』ってのを広島まで観に行ってた父様が忘れずお迎えに来てくれたんでし。今日はそんな父様が旧モフ郡に迎えに来てくれた日の日記でし。
e0176159_15525172.jpg

久しぶりに会った父様さまから出た最初の言葉は「ウェリナ(行くの)??」だったでし!
でも、残念!!この日はお休みだったんでしよね~。
だから、久しぶりに『はいぶーチョーオカ』付近でお散歩でし!
e0176159_15582346.jpg

美術館エリアの前はいつもお花イパイでしからねぇ・・
ヤパリ、母様大好き写真撮りが始まったでし・・
e0176159_160544.jpg

無理やり座らされてパシャパシャリ。
それもイマイチでついには父様によって抱っこでしよ・・
ボクも父様もエライ迷惑なんでし・・
e0176159_1633310.jpg

もういい加減にするでし!!プンスカ!モフスカ!
お散歩続けるでしよ!!
ひとまずお水を飲んでっと♪でし~♪♪
e0176159_1684332.gif

母様が水道をキレイキレイしたら、お散歩ゾッコーでし!
e0176159_1612228.gif

はや~~!!母様もルンルン気分じゃないでしか~!!
もうミソジ~も過ぎたのに!!
バコッ!!
イタイタでし~~(T-T)
e0176159_16164575.jpg

ふぃ~、エライ目にあったんでし。
これからはキヲツケルんでし・・
e0176159_16201687.jpg

この日はこんな感じにお散歩イパイしたんでし~。
色々ぐるぐる歩いて、「明日は最後にウェリナしゃん寄って、帰るでしね~。」っておしゃべりしたんでし~♪♪


ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!

人気blogランキング サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへお願いしますでし~。
[PR]
by shounentenyawanya | 2009-08-03 16:26 | おさんぽマメ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/10769499
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by りり at 2009-08-03 19:00 x
うーわー!!マメちゃんが~~私のお手製ミツバチバンダナをしてくれてる(;O;)・・・りり感激!ありがとう!!すっごくかわいいよ♪

マメちゃんハイブにも出没してたんですね。
今日は大花火大会の2日目です。昨日、花火と雷が一緒になって
レイはケージに避難してましたがリサはあいかわらずのヘソ天で
ぐーすか寝ておりましたとさ^m^
Commented by ゆきぞう at 2009-08-04 10:28 x
★りりさんへ

ミツバチバンダナ、お気に入りですYO!
本当にありがとうで~~す♪♪

はいぶーも行くトコが無い時に重宝しますね(笑)
花火に雷のダブル・パンチはキツイよね~!
わかるよ~、レイちん!
リサはそれでもへそ天とは!!流石!!(笑)
<< ★ひとまず帰るでしかね~編★ ★やっぱり足元、茶モエド気味でし編★ >>