ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★キヨサトお土産イパイありがとなんでし♪♪編★

またまた気付けば、4日も日記おさぼりでし。てへへ。そうそうでし。地震があったでしねぇ。モフ区は震度4だったみたいでし。震度6を体験済みのボクはあの時程慌てなかったでしよ??
e0176159_10492631.jpg
明け方の地震の時は母様が心配だったから、ちゃんと母様の傍に行って添い寝してあげたんでし!! そんなこんなで朝からノドカにお昼寝をしてたら、突然のピンポーンでし。
e0176159_10552521.jpg
玄関に行ってみると黒ニャンコしゃんの登場でし。旧モフ郡のお友達・ゆりしゃん達から何やらお届けモノみたいなんでし。モチのロン、受け取ったら早速サクっと開けるでしよ。
e0176159_1174387.jpg
なんとボクサイズの浴衣が入ってたんでし。あるモンなんでしね~。コレを着たらボクも少しは見た目が涼しそうに見えるでしかね?? でもねでし。ボクが一番気になったのはでし・・。
e0176159_10595422.jpg
高級ソセジでしよ!! しかも2種類も入ってたんでしよ!! チョーおいしそうなんでし!! ちびっとでいいから食べたいんでし!! って言ったってダメなコトもわかってるんでしけどね。
e0176159_1134231.jpg
タンジョビでもないのに突然どしてこんな素敵プレゼントが届いたかってーと、実はコレ旅行のお土産なんでしって。ワインの瓶に貼ってあるシールが今回のキモってヤツなんでし。
e0176159_11172087.jpg
このワインはゆりしゃん達の常宿・キヨサトのペンショングランデールしゃんのなんでしって。実は秋になったらボクも行くんでしよ~♪♪ モチのロン、ゆりしゃん達と一緒にでし。
e0176159_11233129.jpg
今からチョー楽しみなんでし!! 早く秋になるとイイなでし~。ゆりしゃんにらくしゃん、お土産イパイありがとなんでし。秋のキヨサト旅行の時はナビゲト、ヨロシコなんでし~♪♪


ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!!
人気blogランキング サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへ
お願いしますでし~。
[PR]
by shounentenyawanya | 2009-08-12 11:30 | つぶやきマメ | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/10841515
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by さよちん at 2009-08-12 12:47 x
はむっちょしてるマメさんの顔がかわいすぎる。。癒されました
Commented by you at 2009-08-12 13:53 x
母様が心配だからというより、自分が怖いから添い寝したんですね、わかりますよマメさん(笑)
ソーセージ、私もはむっちょ致したく(笑)
Commented by miya at 2009-08-12 15:11 x
素敵。お似合いですよ~!それを着て レッド煉瓦倉庫へ行けばモフ売り大繁盛間違いなし!ついでにウマウマも貰えるかもよ~(笑)あ、でも今夏休みだから凄い人だかりになっちゃいますね!
Commented by アンドロビッチ at 2009-08-12 15:54 x
浴衣姿のホワイトライオンくん可愛いですよん。
Commented by kotaryman at 2009-08-12 23:04
てことは、今回は長岡じゃないんらねぇ。
僕は昨日から京ヶ瀬だよ。
つらい日々を送ってるよ。

安田にドッグランがあるみたいだから、行ってみよーかなー...
と思ってたんだけど、明日は雨みたい。
こっちも暑いよ~!
Commented by ゆきぞう at 2009-08-13 08:43 x
★さよちんちゃん

癒されたか~い??
今度は生はむっちょでもっと癒されるのだ♪
Commented by 豆吉 at 2009-08-13 08:45 x
★youしゃん

ち、違うでしよっ!あたふた!!
は、母様がし、心配だったんでし!あたふた!!

ソセジ、ボクも一口食べたかったんでし~。ブー!!

Commented by 豆吉 at 2009-08-13 08:48 x
★miyaしゃん

似合うでしか~??ルンルンでし~♪
コレでお出かけしたら、人気者になれるでしかね~??
でも、アッチー過ぎてボク、クタクタになっちゃうでしね~。
あーでも、ウマウマも欲しいでしねぇ~。じゅるる~。
Commented by ゆきぞう at 2009-08-13 08:50 x
★アンドロビッチさん

かわいいですよね~♪♪ (親バカ~ン)
着せるのも簡単ラクチンなんですよ~。
Commented by 豆吉 at 2009-08-13 08:52 x
★小太郎しゃんへ

お墓参りでしか~??
ドライブ大変でしけど、ガンバルんでし~!!

ランに行けるように、晴れるといいでしね~。
<< ★イパイ遊んでバタンQでし編★ ★今日かられおんくんも2歳の仲... >>