ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

☆おーい!マメぇ~~編☆

e0176159_1019405.jpg

ゆきぞう「おーい!マメぇ~~。」
e0176159_10212642.jpg

ゆきぞう「マメってばー。」
e0176159_10214438.jpg

ゆきぞう「あやや!? もしかして??」 
e0176159_10225547.jpg

ゆきぞう「お父さんだっ!! うわ~、お父さんに会えるなんてビクリだねぇ!!それにしても、マメさんは一体どこに??」キョロキョロ「あ!いた!! 」

・・・?
e0176159_10255516.jpg

ゆきぞう「マメ・・??」

あっ!!
e0176159_1026964.jpg

ゆきぞう「マ、マメっ・・・!!」


ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!

人気blogランキング サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへお願いしますでし~。
[PR]
by shounentenyawanya | 2009-08-20 10:29 | とにかくマメ | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/10910428
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by you at 2009-08-20 11:40 x
ぎゃははは!このオチは想像できませんでした(笑)
マメお父さん誕生♪
携帯にストラップとしてつけちゃっていいですか?(笑)
Commented by miya at 2009-08-20 16:39 x
きゃ~(≧∇≦)可愛い!どこでもらえるのっ(笑)モッフモフのストラップ、取り扱い要注意ですな~。しかしなんでワンコの後ろ姿(特に後頭部あたり)ってこんなに可愛いのかしら~
Commented by けろこ at 2009-08-21 11:08 x
お父さんストラップって微妙な可愛さなのね〜。
マメちゃんが付けてるのは、もしや手作り?(笑)
それにしても聴診器といい、マメちゃんがされるがままで可笑しい♪
Commented by ゆきぞう at 2009-08-21 13:33 x
★youさんへ

このネタ、ちょっと前に考えたヤツなんですけど(笑)、
ヒラメイタ瞬間、コレはウケルな・・!!と思いましたよ(笑)

このマメストラップ・・30キロ近くあるけどいいですか?(笑)
Commented by ゆきぞう at 2009-08-21 13:35 x
★miyaさんへ

世界に一つの『1/1豆吉ストラップ』ですよ(笑)
そうです!!取り扱い要注意です!!
勝手に携帯ごと動くので(笑)

この後姿、耳が垂れてるトコがポイントですね♪
Commented by ゆきぞう at 2009-08-21 13:38 x
★けろこさんへ

我が家、気付けば『お父さんストラップ』が3つも・・(笑)
お父さんがしゃべると別の部屋にいてもビクリしたマメさんが
わざわざ様子を見にやってくるの(笑)

マメに付いてる『SoftBank』は手作りデス(笑)
マメさん完全にあたしのおもちゃと化してるからね~。えへへ。
Commented by アンドロビッチ at 2009-08-24 23:43 x
私の携帯ドコモの『ムゥ~ヴァ』ですが、化石種ということで特別に大きい方のストラップ下ちゃい。
Commented by ゆきぞう at 2009-08-25 10:10 x
★アンドロビッチさんへ

おぉ!!
『ムゥ~ヴァ』ですかぁ~、なつかすぃ~!!
大きい方のストラップ・・非売品なんですよ~(笑)
<< ★夜更けのカブト助けでし編★ ☆お次の方~、どうぞ~編☆ >>