ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★ヘラヘラ・チキンでし~♪♪編★

今日も朝からピーカン・ピカーン!! 母様は朝もハヨ~から家事ガンバルさんでし。顔から滝のように汗を流しながらエッホエッホ動き回ってたでし。
e0176159_20104123.jpg

ようやくひと段落したらホムセンタにレッツラ・ゴーでし♪♪ 途中、母様の「地面焼けててチョー熱いんだよ!!」って忠告も無視して、公園で降ろして貰ったんでし。
e0176159_2019325.jpg

だってお散歩したいんでしもん!! でもそんなこと言ってた母様も向日葵さん見つけたとたん「写真撮るっ!!」てノリノリだったでしよ~。
e0176159_2029270.gif

でも・・やぱり・・アチいでし~~。母様のゆー通りだったんでし。こりゃ早くまめ号に戻るが勝ちでし。サッサと乗って、サクっとホムセンタ行くでしよ。
e0176159_2032910.jpg

今日はホムセンタで何買うんでしかね~?? ヤパリわんち袋でしかねぇ。母様~、わんち袋あったでしか?? ・・
ゆきぞう「!!! あった!! ココにあったよー!!」
e0176159_20512912.jpg

どうも母様、れおんママしゃんのリュックから出てくるヘラヘラ・ソセジとかが羨ましくて、ひたすら探してたらしいんでし。そしたら見事ホムセンタでハケンしたって訳なんでし。
e0176159_20564917.jpg

ホムセンタにはソセジとモロコシ、それにチキンを含む三種の神器が勢ぞろいしてたんでしよ~。このゲトには母様もボクもルンルンでし♪♪ 今からお散歩がチョー楽しみでし。


ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!

人気blogランキング サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへお願いしますでし~。
[PR]
by shounentenyawanya | 2009-08-22 20:41 | つぶやきマメ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/10932340
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by アイロン at 2009-08-24 21:57 x
天気が良い日のお散歩は、暑くなかったのかな?
Commented by アンドロビッチ at 2009-08-24 23:16 x
今日近所の向日葵畑に行ったら、1000本位が『もう、ムリッ苦~』っと、首をうな垂れていました。
秋が近づいてきた様です
Commented by ゆきぞう at 2009-08-25 10:02 x
★アイロンさんへ

暑いデス!! と~~~っても暑いんデス!!
でも、自分で暑いって感じないと納得しないマメさんです(笑)
Commented by ゆきぞう at 2009-08-25 10:03 x
★アンドロビッチさんへ

「もう、ムリっ!!」って苦い顔してうな垂れてる、
向日葵達を想像しちゃいました(笑)

哀愁漂ってそ~~(笑)
<< ★ぐだぐ~だでし~編★ ★夜更けのカブト助けでし編★ >>