ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★ぐだぐ~だでし~編★

今日はレオンくんのお家に突撃訪問したでし!!
レオンくんのベット、ふんわりふかふかで気持ち良かったでし♪

ゆきぞう「玄関で済ます予定が、マメが力いっぱい玄関から進入・・こーゆー時だけ『犬橇犬パワー』発揮ですYO(笑)」

でも、写真はないんでし。
ゆきぞう「だって玄関でお暇するはずだったんだよ!!」
e0176159_1922297.jpg

母様も相変わらずダメダメでしね~。
e0176159_19252792.jpg

しかも今日のお散歩も、ちょーテキトーに済まされちゃったんでし。
e0176159_19271235.jpg

ゆきぞう「だって、夕方からちょっと忙しくなっちゃったんだもん!! しかも、ちょっと出た夕方散歩であんた!レオン家に直行してっ!!」
e0176159_1930852.jpg

・・グースカグースカ
ゆきぞう「あっ!! 寝逃げだ!! 全く・・。過去最高のダダを披露するから、結局レオン家の前まで行って諦めさせた母の苦労も無視デスヨ」


072.gifオマケ072.gif
『まめのきもち!?』
e0176159_19373250.jpg



ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!

人気blogランキング サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへお願いしますでし~。
[PR]
by shounentenyawanya | 2009-08-24 19:37 | つぶやきマメ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/10949795
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kawamogu at 2009-08-24 21:38
ははは~!!よくできてますね!
まめの~きもちっ♪って歌っちゃいました(笑)
愛読ありがとございます!
Commented by アンドロビッチ at 2009-08-24 23:10 x
スゴイ量の命の水が!
私は100cc位でピ~ヒャララ~♪ですよ

『まめのきもち』あったらイイなぁ、即買いですね
Commented by ゆきぞう編集長@Mameese at 2009-08-25 09:57 x
★kawamoguさんへ

Mameese編集長のゆきぞうで~す。
ついつい口走っちゃう気持ち、わかります(笑)
Commented by ゆきぞう編集長@Mameese at 2009-08-25 10:00 x
★アンドロビッチさんへ

Mameese編集長の『のんべーゆきぞう』で~す♪
我が編集局のSE君もピ~ヒャララ~♪組ですYO!

創刊号は気合入れて作ったけれど、2冊目は出るのか!?
『まめのきもち』最大の謎です(笑)
Commented by you at 2009-08-25 17:36 x
で、定期購読は可能ですか?(笑)
マメムシ特集が見たくて仕事が手に(略
金麦が非常に気になるのんべー2号です♪
Commented by ゆきぞう編集長@Mameese at 2009-08-27 09:49 x
★youさんへ

Mameese編集長の『のんべーゆきぞう』で~す♪

定期購読・・創刊号以来発行されてませんからねぇ~(笑)
毎日金麦片手にダラダラしてるもんで~。てへ~。
<< ★お散歩クタクタは母様なんでし編★ ★ヘラヘラ・チキンでし~♪♪編★ >>