ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★とにかく写真でし編★

イカン、イカンと思いながらも気付けば一週間近くも放置でし。これじゃ、みんなに忘れられちゃうでしねぇ。
e0176159_13385680.jpg

実は先週レオンくん家に遊びに行ったんでし。
そのお話をしたいんでしけど、それは来週にするんでし。
寝かせ過ぎでしかね・・(汗)
e0176159_13425977.jpg

実はでしね。
母様達は11月にケコン式ってのするんでしけど、それに使う写真が無い!ってことで急遽とにかく出かけて写真を撮ることになったんでしよ~。
e0176159_1352971.jpg

モチのロン!ボクと一緒に写真を撮るためでし!
ボクばっかの写真しかほとんどないでしからね~。
何となく来たのは『えのアイランドの近くの海』でし。
e0176159_1437697.jpg

母様が砂の温度を確かめて、アチくなかったからココでパシャリ♪
ついでに母様に羽交い絞めにされて、パシャリ・・
e0176159_1404864.jpg

早々に海とバイバイしたら今日の目的地へゴーでし。
色々候補があったみたいでしけど、城マニアの母様の希望で来たのは・・
e0176159_144177.jpg

『おだわらジョー』でし!!
母様と父様と交代でココでもパシャリ♪
モデルは大変でし~。お腹もすいちゃうでし。
e0176159_1472524.jpg

母様~、そろそろお弁当食べようでし~。
ボク、母様がお弁当作ってたの知ってるでしよ♪
e0176159_14163060.jpg

うひょ~♪♪ おいしそうでし~!!
早く!早くでし!! じゅるる~♪
e0176159_14205989.jpg

何だか過去サイコーのお弁当な気がするでし!!
うまうまでし~♪♪
・・はれ?? 父様お腹イパイでしか??
e0176159_1426299.jpg

母様も父様もマタ~リお弁当食べてダラダラ全開でしね~。
でももう時間も遅いでしからね。
お店も閉まっちゃったでしね。
e0176159_143271.jpg

んじゃ、ちっとサクサク歩いて帰るでしかね。
明日は旅行でしね~。
楽しみでし~♪


ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!

人気blogランキング サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへお願いしますでし~。
[PR]
by shounentenyawanya | 2009-09-24 14:38 | おひとりマメ | Trackback | Comments(22)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/11207028
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2009-09-24 15:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by けろこ at 2009-09-24 16:22 x
なんと豪華なマメ弁当!!楽しそうなお出かけですね〜(^_^)
更に、気になるバンダナのマメ柄…そら豆?
Commented by Miu at 2009-09-24 18:50 x
え?まめぞうさん!結婚式なの?えー(●^o^●)ウフ
それは楽しみですね♪(●^o^●)ウフ

豆ちゃんったら、超豪華お弁当じゃん♪凄いわっ^m^
デザートの梨までついて・・・スンバラシイヽ(^o^)丿
このっ幸せ者(^○^)
Commented by ラスママ at 2009-09-24 20:05 x
マメちゃんは、ちょいと毛深い大事な息子さんですもんね~♪
写真も一緒じゃないとo(^-^)o
結婚式にはマメちゃんは参加しないんですか?
うちの友達は、愛犬(ゴールデン)に結婚指輪の
入ったカゴをくわえさせて、運ばせてましたよ☆
マメちゃんも、ぜひチャレンジして下さ~い!
Commented by kotaryman at 2009-09-24 21:16
結婚式!?
へぇ~?そぉ~?
式だけいまからってこと?
ウチのおかぁは式をしてないけど、写真だけでも撮るって。
「痩せたら」。
で、結婚10年目に突入しましたが、まだ撮ってません。
Commented by アイロン at 2009-09-24 23:07 x
新しい日記、待ってました
Commented by ゆきぞう at 2009-09-25 00:08 x
★非公開(2009-09-24 15:10)さんへ

わぁ~い♪
ありがとうございます♪♪
メールしたので、ヨロシクです~。
Commented by ゆきぞう at 2009-09-25 00:09 x
★けろこさんへ

ぴんぽーん!
そら豆のバンダナだよ~ん♪
実は元は手ぬぐいだったりする(笑)

お弁当は我ながら美味しそうに出来たなと(笑)
Commented by ゆきぞう at 2009-09-25 00:11 x
★Miuさんへ

あたし『ゆきぞう』・・(笑)
『まめぞう』ってわざとだよね??
それとも・・天然??(笑)

グレープフルーツはすっぱいから興味ないらしいけど、
梨は甘くてみずみずしいから大好きなマメさんでした♪
Commented by ゆきぞう at 2009-09-25 00:14 x
★ラスママさんへ

マメさんは・・モチのロン!式に参加~♪
でもカゴ加えて・・はムリなので五月蝿く吼えてお祝いです(笑)
マメさんにタキシード頼んだんだけどXL。
小さかった・・(笑) なので改良しないと!!
まさに最近ちくちく三昧ですよ~。
Commented by 豆吉 at 2009-09-25 00:16 x
★小太郎しゃんへ

そうなんでし~。
式だけこれからなんでし~。
でもめんどくさがりの母様の口癖は、
「マメと写真さえ撮れればそれでいいのに・・」なんでしよ~。
Commented by 豆吉 at 2009-09-25 00:17 x
★アイロンしゃんへ

てへへ~。
ゴメンなさいでし~。
心を入れ替えてガンバルんでし~。
・・あ。明日は旅行だったでし。てへ♪
Commented by ハスキー at 2009-09-25 07:02 x
お久しぶりです~
先日、横浜港に行かれてましたね!
ほんのチョットの時間でスレ違ってしまったようで残念(^^;
氷川丸の前で会ったレオンベルガーのベル太君からお聞きしましたよん♪
Commented by you at 2009-09-25 12:50 x
マメさんの天下統一に期待(笑)
一枚目の歌舞伎役者みたいなお口がかわいい…
Commented by momo... at 2009-09-25 22:41 x
いよいよ、そろそろですね~☆
マメのウエディングドレス姿・・・・じゃなくて
ゆきぞうさんのウエディングドレス姿早くみたいです~(^∀^)
マメが新郎ならもっと面白いのに(笑)
ぱぱさんごめんなさい!!
 
おっ!?
旅行行ってきたんですね☆早くアップしてくださいよ~!!
Commented by ノブ at 2009-09-26 10:16 x
あり?ゆきぞう、髪伸びたね~。
式でアップにできるねぇ。

しかし美味しそうなお弁当・・・
うちは貧しさゆえに休日はお弁当もって出かけるけど、ひどいよ。
塩ます、とか。
秋刀魚と目が合うお弁当、とか。

つづに「ユキちゃん結婚するんだよ~」って言ったら、
「なんで?」って言われました。
何て答えたらいいですか??
Commented by Miu at 2009-09-26 22:54 x
ゆきぞうさん☆こんばんにゃ^^エヘッ
天然な私を許してちょ(;一_一)
今日、momo。。。ちゃまにも突っ込まれちゃたわ^^;

ホント、おっちょこちょいのすっとこどっこいな私・・・
これからもヨロチクぅ(*^_^*)えへへ
Commented by ゆきぞう at 2009-09-29 10:04 x
★ハスキーさんへ

あのレオンベルガー、ベル太君だったんですね!!
あの時SEだけだったんで、デジカメの写真しか見れなくて~。
一度だけ柴オフで逢ったことがあるんですよ。
マメなしでNさんにくっついていって参加してたので、
ベル太パパさん、ママさんは覚えてないだろうけど(笑)
Commented by ゆきぞう at 2009-09-29 10:06 x
★youさんへ

マメさん、天下統一なるか!??(笑)
この歌舞伎クチ、よくなってますよ~(笑)
Commented by ゆきぞう at 2009-09-29 10:07 x
★momo...さんへ

マメさんのタキシード・・一番デカイの頼んだのに
小さ過ぎた・・orz
首は入ったから、体部分は布買って継ぎ接ぎだよ~(笑)

マメとの2ショット撮らなくちゃ~♪♪
Commented by ゆきぞう at 2009-09-29 10:12 x
★ノブへ

うちもさ、人間の弁当は大した事ないよ(笑)
髪ね~、伸びてきたよ・・
そして切りたいよ・・

つづ。
人間は一人ぼっちで生きていくにはそれなりの覚悟が
必要なんだよ??
ゆきぞうにはムリなんだよ??

と、3歳児に説明してくれ(笑)
Commented by ゆきぞう at 2009-09-29 10:13 x
★Miuさんへ

あはは~(笑)
やっぱり天然なんですね!
仲間ですね!(笑)
<< ★ルンルン茄子でし~編★ ★ハタ迷惑な黒ゴマ団子草の季節... >>