ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★ルンルン茄子でし~編★

ヤバヤバでし!!
またまた日記を放置してしまったんでし!!
旅行に行ったのをいいことにコレはマズイんでし!!
e0176159_14534011.jpg

ってことで、慌てて旅行日記なんでし~。
今回は茄子に行ってきたんでしよ~。
茄子は食べたことあっても遊びに行くのは初めてなんでし~。
e0176159_14584881.jpg

父様の運転でズズズィ~ッとコーソクに乗って降りたら・・クンスカクンスカ・・今まで嗅いだことのないカホリがぷぷぷぅ~んっとするんでし。

ゆきぞう「これは牧場のカホリだね。ほら、ソコココに牛さんがいるでしょ。あ、ちなみに『茄子』じゃなくて『那須』なんだけどね。」

ふーんでし。それより、ドコに行くでしか?わくわく♪
e0176159_153576.jpg

ほきょーでし!
何だかとってもコジャレタとこに来ちゃったでしね。
e0176159_1582983.jpg

ココのセレクトは絶対母様でしね。
マメラマンのサガってやつでしか~?
e0176159_15153174.jpg

あやや~!!
ランチもコジャレてるでし~。
さては母様コレにも惹かれたでしね?
e0176159_151856.jpg

母様はお土産もゲトして、父様はお腹イパイ、ボクはモフられまくって人心地でしね。次はドコ行くでしか??
へ?目星付けてたトコはココでお終いでしか??
e0176159_15212389.jpg

ってことでいつもの行き当たりバターリ『母様、ココ行きたいレーダー』の発動でし。
e0176159_15265574.jpg

来たのは『テデベア館』でし。
でも母様テデベアが見たいんじゃなくて、ココのお花の前で写真撮りたかっただけみたいでし。
しかし、ココで母様の疲れがピークでし。
e0176159_15315249.jpg

チェックインにはまだ早いし・・って悩む母様の前に『ハブ&ハチミツ』の看板がでし!!
一気にテンションアップの母様、さらにお土産をゲトしてそのまま近くの林でお散歩したんでしよ~。
e0176159_15334222.jpg

黒ゴマ団子草の季節が終わったら、今度は緑ゴマ草の季節がとーらいでし。でもベタベタしないから、母様もよゆーのよっちゃんでし。
んじゃ、そろそろ宿に向かうでしかね?
e0176159_15372744.jpg

16時過ぎに宿に着いて一眠りでしね。
この日は他にミニチュア・ダックスのお友達が3頭お泊りだったんでし~。
e0176159_15411013.jpg

んじゃボクはご飯を食べて、寝るでしかね~。
明日はドコに行くのかワクワクでし~。


ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!

人気blogランキング サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへお願いしますでし~。
[PR]
by shounentenyawanya | 2009-09-29 15:47 | おでかけマメ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/11245428
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by さよちん at 2009-09-30 00:10 x
マメさんの笑顔マジかわいすぎです!
Commented by momo... at 2009-09-30 10:48 x
茄子にいったんですね♪
マメ、気持ち良さそう^^
ってか、初旅行ですか!!
意外ですね~
いろいろ行ってるかと思った~
他にどこに行ったのかな??
Commented by ゆきぞう at 2009-09-30 11:29 x
★さよちんちゃん

ありがとー♪♪
そうだよねー♪♪
かわいいよねーー♪♪

相変わらず、親バカ全開なゆきぞう(笑)
Commented by ゆきぞう at 2009-09-30 11:31 x
★momo...さんへ

違うのよ~。
茄子に行くのが初めてなのよ~。
ホントは那須だけど、マメの中では茄子のままみたい(笑)

でも旅行自体は2回目。
これからもっと色々行きたいな~♪
Commented by あられ at 2009-09-30 19:00 x
お宅がこじゃれた所で昼食とってる頃、どうぶつ王国に居たんじゃよ。
なんでこっちに来なかったのぉ~。

マメちゃん、牛さんの匂いより、サモの匂いを嗅がなきゃいけないよ。
Commented by ゆきぞう&豆吉 at 2009-10-01 21:53 x
★あられさんへ

まさに!!
なんで初日にしなかったのか・・ものすごく悔やまれますYO!
朝から一日中いてマメと楽しもうと思ったんですよねぇ。
でも意外と長持ちもせず、サクサクっと帰っちゃったんです(笑)
こんなことなら、マジに初日に行けば良かった~(T-T)


あられしゃん・・ホントでし。
ボク牛しゃんのカホリより、サモのカホリが嗅ぎたかったでし~。
<< ★何か飛んできたでしー編★ ★とにかく写真でし編★ >>