ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★何か飛んできたでしー編★

今日は朝からシトシトデーで、いやんなっちゃうんでし。
でも、ボクが茄子で遊んでた日はずーっとピーカンピカーンなお天気だったでしよ~。
e0176159_1343434.jpg

一日目はアッチコッチで写真を撮って疲れたボクでしが、夜は思ってた程寝れなかったんでしよね。
そんなボクが心配で母様もあんまり寝れなかったみたいでし。
e0176159_13465967.jpg

隣りの部屋とか廊下とかから聞こえる、わんわん声が気になって落ち着けなかったんでしよね~。
ヤパリ、ボクはコテジの方がいいんでし~。
e0176159_13521350.jpg

ってことで、母様と朝のお散歩に行って帰って来てから父様と一緒にも一度ご飯まで寝るでし~。
ゆきぞう「いや、マメのご飯は先だから(笑)」
e0176159_13594285.jpg

母様達は朝の8時がご飯みたいで、父様は7時45分に起きて慌ててたでし。「なんで30分に起こしてくれなかったの~(T-T)」って父様、泣きべそかいてたでし~。

さてとでし。
ご飯も食べて早々にチェックアウトしてドコに行くんでしか??

・・・

e0176159_1444452.jpg

な、なんでしか!?
このガタゴト動く乗り物はでし!??
なんとバスでしか!
e0176159_1481437.jpg

バスに揺られて着いたら、ソコには茶色いモコモコしたお友達がいたんでし。
ゆきぞう「マメさん、ゆきぞう共々初めてのアルパカさんデスYO!そう!ココは那須どうぶつ王国!!」
e0176159_14133781.jpg

!!??
きゃーでしー!! コワコワでしー!!
ゆきぞう「何とマメさん、チコチコ寄ってみたらアルパカさんから威嚇のツバ飛ばしを受けちゃいました(笑)モチのロン、ビビって即行逃げました(笑)」
e0176159_14171854.jpg

ココはもういいでし!
ボク、ランの中で遊ぶんでし!!
ゆきぞう「朝イチに行ったせいか、ランはほぼ貸切状態でボールの入ったリュックは車に忘れ・・でもマメさんハイテンションで走りまくってたからオケー♪ オケー♪」
e0176159_14201790.jpg

色々お散歩したり、初めてのお友達に会うのもいいでしけど、ヤパリ思いっきり走れるのが楽しいんでしよね~♪
父様とかけっこもしたんでし~♪
e0176159_14273759.jpg

どうぶつ王国はボクが入れないトコもあったでしけど、バスにも乗ってみたり、アルパカしゃんやポニーしゃんに会ってみたり、山道歩いたり、とて~~も楽しかったでしよ♪♪
e0176159_14302639.jpg

次はドコにお泊り行くでしかね~・・へ?
もう決まってるんでしか~??


ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!

人気blogランキング サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへお願いしますでし~。
[PR]
by shounentenyawanya | 2009-09-30 14:40 | おでかけマメ | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/11252651
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Miu at 2009-09-30 18:10 x
まめぞうさん☆(今日は間違えてないよね!確認!)こんばんわん♪
豆ちゃん、気になってあまり眠れなかったのね。
うちもルゥがちょっとでも他の部屋や廊下で音がすると
「がう!」って起きちゃって熟睡できないです(涙)
男の子はデリケートなのかしら?

豆ちゅわん(●^o^●)かけっこ楽しかったのね♪可愛い笑顔♪
豆ちゃんの笑顔を見てるとホッとするわ(^○^)

てか、アルパカってこわっ(;一_一)
Commented by つるちゃん at 2009-09-30 21:02 x
出遅れたっ!
ゆきぞうさん結婚式あげるのですかぁー!?
ほんわか幸せをわけてください~><♪

マメのお腹わしゃわしゃ(笑)
アルパカさんいかしたヘアースタイルですねん♪
マメもよだよだで反撃だっ!笑
Commented by kotaryman at 2009-09-30 21:36
こわいねー。
僕もくしゃみして、鼻水は飛ばすけど...
豆吉くんもなんか飛ばし返したらよかったのに。
Commented by ゆきぞう at 2009-10-01 21:44 x
★Miuさんへ

Miuさ~~ん!!
思いっきり『まめぞう』って書いてあるよ~~(笑)
あたし、『ゆきぞう』!
でもこの際、まめぞうでもいいよ(笑)

ルゥ兄貴はミクさんを守らなくちゃだから、
神経張ってるのよね!素敵よ♪
マメさんはランの中と、森の中が一番楽しそうでした(笑)
Commented by ゆきぞう at 2009-10-01 21:47 x
★つるちゃんへ

そうなのよね~、もうすぐだわよ~(笑)
いくらでも吸い取ってちょ~(笑)

アルパカのヘアースタイル、結構笑えるよね~。
ひと昔前のヤンキーみないじゃない?
マメのヨダヨダは物凄い垂れ力だけど、飛ばせないからな~(笑)
Commented by 豆吉 at 2009-10-01 21:49 x
★小太郎しゃんへ

怖かったでし~。
くしゃみでツバ飛ばしでしか!!
ボクもするでし~~!!
でもなかなか、狙って出来ないんでしよね~。
Commented by りり at 2009-10-02 12:06 x
おひさしぶりぶりーのカキコです!

マメちゃん楽しい旅行だった?良かったね~!(^^)!
なにやら今回のバンダナ、むふふの黄色ではありませんかぁ!?
長いなが~い(長すぎたみたいな・・汗)リボンが風になびいて
す・て・き♪
マメちゃんのラブリーな魅力を引き立てておりますわん!!
Commented by ゆきぞう at 2009-10-02 16:33 x
★りりさんへ

おひさしぶりで~す!
と言っても、かなり放置してたんで当然・・?(汗)

この黄色いバンダナ似合うでしょ~??
長~~~い(笑)紐がリボンのようで~。
実際、一緒に泊まった仔のママさんに、
「マメちゃんリボン!? かわいい~♪♪」って言われましたYO!
Commented by NANAママです! at 2009-10-02 21:33 x
ブログ楽しくこっそり拝見しておりますぅ♪
『那須どうぶつ王国』私も9月にNANAと行きましたぁ~!
懐かしい風景にもしや??と思ったら、大正解で♪
時間差はあっても、一緒のトコロを歩いたと思うと凄く嬉しい!!
豆ちゃんは何処に行っても余裕の表情だね~~。
NANAは、ずっと他の動物達に嫉妬しまくりで、ぜぃぜぃ言ってました。
アルパカもNANAを呆れた眼差しで見てました。。。とほほ。
今年の10月12日の運動会は参加予定です!
豆ちゃんに逢えるのを楽しみにしてま~す♪
Commented by ゆきぞう at 2009-10-04 01:47 x
★NANAママです!さんへ

こっそりと言わず堂々と見てください!(笑)
おぉ!NANAちゃんも9月に行ってたんですね~♪
確かにママが他の動物に気を取られてたら嫉妬しまくりかも(笑)
なんたって『嫉妬犬』ですもんね~♪

運動会!!
楽しみにしてますよ~ん♪♪
<< ★『突撃!!近所のレオン丸』でし編★ ★ルンルン茄子でし~編★ >>