人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★『突撃!!近所のレオン丸』でし編★

今日は何とピーカンピカーン!!2日振りのお散歩日和だったんでし~♪
お散歩の帰りにはレオンくんが茄子のお土産を取りに来たんでし~。

レオンくんがボクのお家に来るのはコレで2回目でし。
そしてボクも2回レオンくんのお家に行ったことがあるんでし!
★『突撃!!近所のレオン丸』でし編★_e0176159_2243382.jpg

ボク、レオンくんのお家大好きなんでし~♪
レオンくんのお家はと~~てもいいカホリがするんでし!!
母様もクンスカクンスカ忙しいんでしよ~。
★『突撃!!近所のレオン丸』でし編★_e0176159_22825100.jpg

でもとりあえずはクキーでも食べて一休みするでしかね~。
れおんママしゃん、ちょーだいでし~♪
★『突撃!!近所のレオン丸』でし編★_e0176159_2212433.jpg

クキー、うまうまなんでし♪♪
次はお水ちょーだいなんでし♪♪
お水♪お水♪ るんるんるんでし♪♪

・・・

はやや~コレはでし!!
★『突撃!!近所のレオン丸』でし編★_e0176159_22192328.jpg

母様~!! 母様~!!
素敵エリア、ハケンしたでし~♪♪
★『突撃!!近所のレオン丸』でし編★_e0176159_22251425.jpg

ココからウマウマなカホリがするんでし~♪♪
れおんママ「マメ~、ソコはダメだよ~。」
ゆきぞう「鼻突っ込むな!!」
★『突撃!!近所のレオン丸』でし編★_e0176159_2228636.jpg

ダブルで怒られたちゃったでし。
ぶーぶーでし。
★『突撃!!近所のレオン丸』でし編★_e0176159_22312770.jpg

レオン「しょうがないよ~。ママ達怖いからね~。」
確かにでし。
母様達はホントに怖いでし・・でも・・でし・・
★『突撃!!近所のレオン丸』でし編★_e0176159_22351249.jpg

ヤパリまだ食べたいでしーー!!
レオン「えーー!! ボクだって食べたいんだよ~(汗)」
★『突撃!!近所のレオン丸』でし編★_e0176159_22394972.jpg

なんかクキー貰えないウサ晴らしにレオンくんとバタバタしてたら、眠くなってきちゃったでし~。

・・・

グースカピー。
レオン「マメちゃん、気持ち良さそうだね~。」
★『突撃!!近所のレオン丸』でし編★_e0176159_22441653.jpg

れおんママ「いつも寝てる時間じゃん。眠いんでしょ?」
ゆきぞう「今にも落ちそうだね~(笑)」
★『突撃!!近所のレオン丸』でし編★_e0176159_22464168.jpg

レオン「ね・・むい・・。でも・・ね・・れない・・。」

結局レオンくんはこのまま眠れなくて、お散歩の時間になったんでしよね。ボクは気持ちよく寝ちゃったでし~♪
んじゃ、用意してお散歩行くでしかね!


072.gifクイズ072.gif
『コレ、な~んだ??』
★『突撃!!近所のレオン丸』でし編★_e0176159_2157553.jpg



ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!

人気blogランキング サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへお願いしますでし~。
by shounentenyawanya | 2009-10-01 22:53 | おともだちマメ
<< ★お馬しゃんデッカーでし編★ ★思い立ったが初めましてなお茄... >>