ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★ボクってちと有名でし??編★

グースカピー
・・・へ・・?? あ・・寝てたでし。えへへ~。なんだか最近過ごしやすくてついつい、いつも以上にへそ天で寝ちゃうんでしよね~・・う~ん・・ヤパリ眠いんでしねぇ・・
e0176159_143122.jpg

ってコトで今日は昨日のお話でしよ。昨日はまたまた母様が打ち合わせでコジャレタ街へ行ったんでし。でも今回はすぐ終わるってコトで、その後一緒にお散歩に行ったんでし。
e0176159_14391773.jpg

来たのはモチのロン、DOG DEPTしゃんでし。しかも昨日はチョービクリなコトが起きたんでしよ!! ボクってばなんと!! お店のお姉しゃん達に・・覚えられてたんでしよっ~!!!
e0176159_14463469.jpg

お店に行ったらお姉しゃん達が「マメちゃ~ん♪♪」ってモフモフしてくれたんでしよね。実はボクよりも母様と父様の方が「名前覚えられてる!!」って感激してたんでしけどね~。
e0176159_14501864.jpg

ビクリなサプライズの後は当然オヤツタイムでしよ。初の『ヘルシーバーグ』もチョー美味しかったんでし。時間もなくて昨日はすぐ帰っちゃったでしけど近いうちにまた行くんでしね。
e0176159_14584174.jpg

そうそう、実はDOG DEPTしゃんでハロウィンの『ワンワン仮装コンテスト』があるんでしって。応募期間は10月10日~25日までで、仮装写真を撮って貰うとエントリーできるんでし。
e0176159_151164.jpg

投票期間は10月26日~31日の15時までなんでし。31日の18時には結果発表されるんでしって。ってコトでボクもエントリーしちゃうでしよ~。何の仮装かはまだ内緒なんでし~。


072.gifオマケ072.gif
『べろべろば~』
e0176159_15122033.gif



ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!

人気blogランキング サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへお願いしますでし~。
[PR]
by shounentenyawanya | 2009-10-04 15:17 | つぶやきマメ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/11283148
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kotaryman at 2009-10-04 18:09
マメはいーねー。
僕は外食なんて一度もないよ~。
病院にお泊り(ペットホテルとして)のとき、ウチで食べてない高級ドッグフードが食べれるけどね。

コンテスト頑張ってねー
Commented by Miu at 2009-10-04 19:10 x
豆ちゃん!超可愛い寝顔っ❤
添い寝したいっ♪

コンテスト頑張ってね☆
仮装は来週に見れるかしら??
てか、竜君のお尻から豆ちゃんが!(笑)♪♪
Commented by 豆吉 at 2009-10-04 21:43 x
★小太郎しゃんへ

小太郎しゃん外食ないんでしか~。
うちはボクも好きだけど、母様が特にノリノリなんでしよ~。
病院だと高級フードなんでしか!?
すごいでしね~♪
Commented by ゆきぞう at 2009-10-04 21:51 x
★Miuさんへ

これからの季節、マメと添い寝は天国ですよ~♪

運動会で生披露しようかしら??
丁度、仮装で悩んでたし(笑)

竜のケツからこんにちわ!
なかなかいい具合でしょ!?(笑)
Commented by どらむすこ at 2009-10-05 12:57 x
お祝いのメッセージありがとうございます。無憂樹でお会いしたラズ・クランです。
いつも楽しく拝見しています。
あの時はゆっくりご挨拶も出来ず失礼しました。豆吉くん?確か良く見かける名前・・・後から気が付いた(あ、福・蔵ちゃんとこに・・・)ので後の祭りでした。すいません・・・
またこちらに来たらぜひ声をかけてください!
これからも福・蔵ちゃんともども宜しくお願いします。
Commented by ゆきぞう at 2009-10-05 22:31 x
★どらむすこさんへ

いえいえ、こちらこそバタバタしていて、
あの時は挨拶もできずに、すいませんでした。
ブログの方も見て頂いてるなんて、とても嬉しいです。

無憂樹は日帰り可能コースなんで、また遊びに行きますね♪♪
今度はラズさん、クランくんをモフモフしたいです!
でもベビー達はもう大きくなってるでしょうね♪

これからも仲良くしてください♪
<< ☆満月って・・編☆ ★お馬しゃんデッカーでし編★ >>