ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★母様お疲れサマンサタ~バサでし編★

「いい加減作らなくちゃ・・」どよ~~ん・・

って、ダルダル母様。
気がつけばもうケコン式まで1ヶ月を切ってるでしよ!!
流石の母様も危機感を持ち始めたみたいで、慌てて作り始めたでしよ。
e0176159_21404725.jpg

金曜日にセコセコ作ってたのは、『ウェルカメボード』っていうんでし! なんでケコン式にカメなんでしかね~?
でも、ま、『ウェルカメボード』としてコメも参加するんでし♪

今日はチクチク作ってたんでしけど・・
e0176159_21463556.jpg

とりあえずは、ちょいと前に作ったリングピロをチコチコ改良してたでし。
そして、その後が本番でし!!
e0176159_21501912.jpg

お昼過ぎからひたすらジョキジョキ、チクチク、ジョキジョキ、ガチャガチャガチャ・・
気付けばもう夕方も過ぎてお外は真っ暗でし。

ゆきぞう「マメ~♪ ちょっとおいで~~!!」
e0176159_21533310.jpg

わわわ~でし!
このタキシド小さくて、着れなかったでしのに着れるようになってるでし!! 母様が手直ししてくれたでしね~♪♪

ゆきぞう「一番デカイXLを頼んだのに、マメさん毛吹きが良すぎて入りませんでした(笑) しょうがないので布を買って何とかサイズアップ成功!! やってみるもんだ(笑)」


072.gifオマケ072.gif
『スシ詰め~』
e0176159_21333762.jpg


ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!

人気blogランキング サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへお願いしますでし~。
[PR]
by shounentenyawanya | 2009-10-17 22:00 | つぶやきマメ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/11384059
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Miu at 2009-10-17 23:53 x
豆きっちゃんと米きっちゃん(笑)超カワユス^m^
これは可愛いウェルカムボードだわ❤
アイデアがすごいし、自分で作れるのがマジ凄い☆
てかリングピロに豆ちんのヨダレ・・・大丈夫?(笑)

「タキシードな豆さまに萌えですの♪」 Byミク
Commented by momo... at 2009-10-18 09:11 x
コメ~~~!!!
ご無沙汰ですね^^;すっかり存在忘れてて、もう一ワン、家族になったのかと思いましたよ(汗)
タキシード、決まってますね~♪
立派な新郎ですな^^
ゆきぞうさん器用ですねー!
意外(笑)
Commented by ゆきぞう at 2009-10-19 21:52 x
★Miuさんへ

とにかく目をひくよね~(笑)
受付に来た人・・どんな反応か見てみたい(笑)
リングピロにはマメヨダヨダ付いてないよ~。
でも・・付いてもイイかも?(笑)

ミクさ~ん♪
マメさんがテレてるよ~~♪♪
Commented by ゆきぞう at 2009-10-19 21:54 x
★momo...さんへ

あのね~、決して器用じゃないのよ~(汗)
だから意外とかじゃないのよ~(笑)
高い金払ったタキシードを無駄に出来ないという
強迫観念に襲われたために発揮された奇跡だよ~(笑)

そうそう!
新郎はマメさんなんで(笑)
<< ★インド人もビクリでし編★ ★久し振りの豆吉工房でし編★ >>