ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★朝も昼も夜も・・でし編★

みなしゃんは早起きするでしか?
ボクは旧モフ郡にいた時は5時には起きてたんでしけどね。
今じゃ6時過ぎでし。
e0176159_20291967.jpg

起きたらお布団でぬくぬくしている母様に『マメ・プレッシャー』をかけてシッコ&わんちタイムでし。
e0176159_2032156.jpg

そして帰ってきたら、ヨダヨダ・ご飯タイムでし。
へ?朝のお散歩でしか?
朝は別にいいんでし~。眠いでししね~。
e0176159_20341698.jpg

そしてまたまた寝るんでし~。
なんか気付けば寝てるんでし~。
e0176159_20361869.jpg

あ、寝てたら気付けないでしよね~。てへ。
でも起きたり、寝たり、寝たり、起きたりを繰り返してるとお散歩の時間になるんでしよね~。
e0176159_20384532.jpg

そしてお散歩の後にご飯を食べたら・・また寝るんでし~。
だって、ご飯食べた後に遊ぼうとすると母様が鬼の形相で怒るんでしも~ん。
e0176159_20414660.jpg

ほとんど毎日こんな感じで一日が終わるんでしよ~。
あ!
一日の〆は夜遅~~く帰ってきた父様と遊んであげるんでしよ~。


************************************************
まりしゃんへ、母様から伝言でし~♪

車酔いに効くハーブ、聞いてみましたよ~♪
色々種類があるみたいだけど、最初は優し目のが如何かな?
という事で、
http://wanwan-soap.com/?pid=15099703
これなら安いし、試してみるのに入りやすいかなって♪

あとはヒルトンハーブ社の『トランキリティ』もいいかな?って♪
参考までに~。

チョッパーの車酔い、楽になるといいね。

************************************************


ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!

人気blogランキング サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへお願いしますでし~。
[PR]
by shounentenyawanya | 2009-10-20 20:45 | つぶやきマメ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/11405627
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Miu at 2009-10-20 23:19 x
豆しゃん❤可愛すぎっ(*^_^*)
あぁ~モフりたい(笑)
これからの季節、一緒にネンネしてほしいなぁ♪

カモンベイベーありがとうですの☆
明日こそ必ずオサシン送るですの♪
Commented by レオママ at 2009-10-21 06:35 x
こちらでは初めましてぇー!
先日はコメント有難うございましたっ"^_^"
お肉を口へ運んだレオママです・・・ご主人の前で(笑)
さすがにご主人さまには出来ませんでした(>_<)

私も最近では日の出と同じくらいの時間帯に起きてしまいます・・・
豆さんが一緒だとこれからは温かいだろうなぁ~~(^^ゞ
寝顔ってホントに癒されますよねっ♪
また遊びに来ますね(^_-)-☆
Commented by ゆきぞう at 2009-10-21 14:17 x
★Miuさんへ

寝顔ってホントかわいいよね~♪
・・まぁ時々凄い顔の時もあるけど(笑)
この季節のマメモフ、ホント~にあったかいよ!

オサシン、待ってますでし~♪
Commented by ゆきぞう at 2009-10-21 14:19 x
★レオママさんへ

こんちゃーッス!
姫の愛らしさにマジ、ノックダウンでしたよ~♪♪
お肉、美味しかったです~(笑)

あたしは・・日の出た後ですよ~(笑)
夏ですらそうだった(笑)
だって、マメさん朝の散歩しないんだも~ん(笑)

またいつでも遊びに来てくださいね!!
Commented by ララ at 2009-10-21 20:43 x
マメちゃん、早起きなの・・・
ララはいつもママが起きるのが8時過ぎだから
朝ごはんがお昼ごはんになるのーーー!!
しかも、ララはお散歩全然いけないのー
ママがぐーたらなのーー
ゆきぞうさんの爪の垢を煎じて飲んでほしいの(怒)
Commented by 豆吉 at 2009-10-21 22:12 x
★ララちゃんへ

あやー、ララちゃんも大変でしね~。
でも母様も時々、必殺技・二度寝!!ってのを発動してるでしよ~。
ゆ「コレ!バラさない!!」
はやや!聞こえちゃったみたいでし~(汗)
<< ★良かったらモフっと一票ちょー... ★インド人もビクリでし編★ >>