ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★良かったらモフっと一票ちょーでし編★

今日はちょっと前のお出かけのお話なんでし。
みなしゃん覚えてるでしかね~??
e0176159_22334663.jpg

前の日記でお話したとーり、今DOG DEPTしゃんでハロウィンの『ワンワン仮装コンテスト』中なんでし。
e0176159_22413240.jpg

モチのロン、ハリキリ母様とソレナリ父様に連れられてボクも参加しに行ってきたでしよ~。
当然、ボクはウマウマが楽しみなんでしけどね~。
e0176159_22472914.jpg

今回はミトローフでしか~♪♪
ウッマーーでし~♪♪
e0176159_2250844.jpg

それにパンプキンケーキもでしか~♪♪
父様と一緒だとLサイズなんでしけど、母様と一緒だとSサイズ2個なんでしよ~。
e0176159_22524740.jpg

イパイ食べるのも、ちこっとを2種類食べるのも両方いいんでしよね~。あ!そうでし!そうでし!
写真を撮ってもらって、コンテストに参加しないとでし!!
e0176159_22573737.jpg

0票だと悲しいでしから、母様は一票いれてでしよ~。
投票は26日~31日の15時まででしからそれまでにまたウマウマ食べに・・じゃないでし、投票しに行くでしよ~♪


072.gifオマケ072.gif
『NANAちん!キヲツケテ!!』
e0176159_22275383.jpg



ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!

人気blogランキング サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへお願いしますでし~。
[PR]
by shounentenyawanya | 2009-10-21 23:04 | おひとりマメ | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/11414152
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by momo... at 2009-10-22 10:11 x
マメ、がんばっ!!
ウィリナに続き2連覇狙ってください(^∀^)
私も妄想の中で投票しに行ってます(汗)
Commented by けろこ at 2009-10-22 11:28 x
マメさん、また美味しそうなもの食べてるね〜。
ミートローフは、結構な量があるなぁ!
NANAちゃんのしっぽビシバシに、へこたれないマメさんが(笑)
Commented by 七’ at 2009-10-22 21:58 x
sサイズ2ヶとLサイズとでは、どっちが分量多いの?まめくん^^
どこのDOGDEPT?
いけたら投票するんだけど・・ふれ~~ふれ~~ま・め・き・ち!!
Commented by Miu at 2009-10-22 22:16 x
うちが近所なら投票に行くのになぁ♪
豆ちゃん!たくさんおやつもらえて良かったね(^_-)-☆
パンプキン美味そうっ❤

またケツ(爆)
Commented by ゆきぞう at 2009-10-23 18:57 x
★momo...さんへ

サンキュー♪♪
参加賞は100円オフのドリンクチケだったのだよ!
それだけでもラッキ~♪
Commented by ゆきぞう at 2009-10-23 18:59 x
★けろこさんへ

細かく割ったから多く見えるかも~。
ちなみにLサイズだとコレが2枚だった気がするわ~。
NANAちんのシッポ、いいよね~(笑)
Commented by 豆吉 at 2009-10-23 19:02 x
★七’しゃんへ

量はでしねぇ・・同じぐらいでしかねぇ??
とにかく食べるのに忙しいから、よくわからないんでしよ~。

ココのデプトはでしね、横浜店でしよ!
ランドマクタワーってトコの1階にあるんでし~♪
よかったら1票下さいなんでし♪♪
26日から31日の15時まで、投票期間なんでし~。
Commented by ゆきぞう at 2009-10-23 19:05 x
★Miuさんへ

大丈夫よ!
さらっと投票に来て~ん♪ (笑)
この前パンプキンスープ飲んだんだけど、んまかった!
SEはパンプキンケーキ(人間用(笑))、コレもんまかった!

ホラホラ、来たくなったでしょ?? (笑)
<< ★いたいた!ボクでし編★ ★朝も昼も夜も・・でし編★ >>