ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★母様一安心でし編★

ちと前に又コジャレ街までドライブしてきたんでし。
母様は『うぇでんぐどれす』ってのを着に行ったんでし。
e0176159_2055158.jpg

太ってないかチェックなんでしって。
結果はオケーだったみたいで、一安心なんでし。
e0176159_2093193.jpg

ヤバかったら、またまた最初から『どれす選び』で3時間コースだったんでし。
e0176159_20132896.jpg

でもオケーだったから20分もかからず、しゅーりょーでし。
良かったでしね~、母様。
e0176159_2017872.jpg

この日は雨が降ったり止んだりで、変な天気だったんでしよね~。
でもお散歩中は濡れずに済んでラキーだったでし。
e0176159_20204252.jpg

母様からの「終わったよコール」もきたでしから、お店までお迎えに行くでしかね。
e0176159_20225310.jpg

母様を迎えに行って車に乗ったら、ポツリポツポツきたんでし。
ホントはDOG DEPTしゃんまでお散歩予定だったのに残念だったでし。
次は絶対行くでしよー!


ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!

人気blogランキング サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへお願いしますでし~。
[PR]
by shounentenyawanya | 2009-10-29 20:27 | おひとりマメ | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/11470031
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kotaryman at 2009-10-29 20:58
ここ、おとぅがお仕事でしょっちゅう行くとこだ~(たぶん)
Commented by momo... at 2009-10-29 22:14 x
こんばんわ♪
うんうん、コジャレてる~^^
マメには都会もよく似合いますね☆
ゆきぞうさんのドレスもきになるけど・・・
マメにもフリフリドレス着てほしいかも(笑)
Commented by miya at 2009-10-30 04:20 x
去年、大大大先輩(53才!)のドレス選びに付き合わされたのですが、何時間も何日もかかって大変でした~。私は丁度引越先を探してたので、ドレス選びは不動産選びに似てるって思ってしまいました…。どちらもちっちゃい妥協をするかしないかで時間がかかっちゃう。でも彼女、素敵なドレス姿でしたよ!準備は大変だけど楽しみですね!どんなドレスかな~。豆さんは蝶ネクタイかな?
Commented by you at 2009-10-30 12:23 x
あのコジャレタ建物は某銀行さんの建物でしたっけ?
学生時代あのあたりを練り歩いた記憶があります。
Commented by Miu at 2009-10-30 20:02 x
豆ちゃん!都会の町並みが似合ってるわん♪
私もゆきぞうさんのウェデイングドレス姿を見てみたぁい(●^o^●)

豆ちゃんも楽しみだね(^_-)-☆
Commented by 豆吉 at 2009-10-31 21:28 x
★小太郎しゃんへ

そなんでしか~??
都会で働いてるんでしね~。
Commented by ゆきぞう at 2009-10-31 21:29 x
★momo...さんへ

ゆきぞうのドレス姿はキニシナイ、キニシナイ・・・(笑)
マメさんは凛々しいお姿になる予定!!
素敵な花婿さんだよ~ん♪
Commented by ゆきぞう at 2009-10-31 21:33 x
★miyaさんへ

とってもめんどくさがりなゆきぞうはちゃっちゃと決めましたよ(笑)
しかも着たいドレスが・・じゃなくて、
着たくないドレスを除く所から始めたので(笑)

マメさんはタキシード♪
そして胸にはブートニア、背中(首のとこ)にはバックブーケ♪
早くみたいデス!!
それが一番の楽しみです(笑)
Commented by ゆきぞう at 2009-10-31 21:34 x
★youさんへ

どうも某銀行さんじゃないみたいですよ~。
記念なんちゃらみたいですよ~。
Commented by ゆきぞう at 2009-10-31 21:37 x
★Miuさんへ

マメさんはザイゴの方が似合うと思うな(笑)
ゆきぞうさんのはキニシナイ、キニシナイ(笑)

マメのタキシード姿は日記でちゃんとアップするわよ~ん♪
ミクさん!惚れちゃうかも!?(笑)
<< ★ハロウィンも大変でし編★ ★イヤなヤツが来たんでし編★ >>