ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★パカパカパーン!発表でし編★

皆しゃん!! 覚えてるでしか!?
ボクの行きつけのDOG DEPTしゃんで、ハロウィンの仮装コンテストがあったのをでし!!
e0176159_13345424.jpg

そしてボクも参加したんでしよね。
さてさて、その結果は・・でし・・
e0176159_1340510.jpg

パカパカパーンでし!
e0176159_13421372.jpg

母様ビクリ、父様ビクリで二人して大盛り上がりでし。
お店のおねーさん達も褒めてくれたでしよ~♪
e0176159_13452090.jpg

準グランプリってのは、『カフェ・セット』ってゆープレゼントが貰えたんでし!
それがコレでし!
e0176159_13491313.jpg

出しても出しても、次から次に色々出てきて母様も父様も大コーフンだったんでしよ~。
e0176159_13563685.jpg

わんこ用Tシャツもちゃんとボク用にXXLが入ってて、感激でし♪
・・あ、そでしね。
早速着るんでしね・・。
e0176159_1404597.jpg

・・へ?
あ、今度は後ろでしね。
はいはいでし。
e0176159_1424329.jpg

ちっとは遊ばせて欲しいでしよ~。
はむむぐ、はむむぐ・・
e0176159_1471757.jpg

でもこのぬいぐるみ、綿じゃないジャラジャラが入ってて、あっちゅー間にボッシュートされちゃったんでし。
e0176159_14114334.jpg

1票入れてくれた皆しゃん!
遠くから念力送ってくれた皆しゃん!
ありがとなんでし~♪♪



072.gifオマケ072.gif
『マメさんのおかげデス♪』
e0176159_14181940.jpg




ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!

人気blogランキング サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへお願いしますでし~。
[PR]
by shounentenyawanya | 2009-11-05 14:22 | つぶやきマメ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/11517224
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 福小豆 at 2009-11-05 22:41 x
準グランプリ゚*。★おめでとうございます★。*゚
寝起きも可愛いけど
、、、パッツンパッツンTシャツ姿が可愛すぎです!うかつにもPCの前でひとりで「うっひゃぁ~♪」って声出しちゃいましたょ
Commented by ゆきぞう at 2009-11-06 08:31 x
★福小豆さんへ

ありがと~で~~す♪♪
寝起きの不機嫌顔、イイですよね~(笑) むーーん。
しかしこのパツンパツン具合・・凄いですよね(笑)
可愛いんだけど、笑っちゃう(笑)
Commented by Miu at 2009-11-06 14:49 x
豆ちゃぁん❤ゆきぞうさん❤ゆきぞうさんハズバンドさん❤
仮装コンテスト2位おめでとうございまぁす(●^o^●)
Welinaさんでの仮装といい、凄いわ☆豆ちゃん♪

てか、マジ寝起きの顔(爆)
うちの狂犬なら指がちぎれてますYO^^;
豪華景品に私もビックリ!パッツパツにもまたビックリ^m^
豆ちゃんはどこへ行っても人気者ね❤
Commented by ゆきぞう at 2009-11-06 18:35 x
★Miuさんへ

ありがと~で~~す♪♪
マメさんの仮装!! 今回は大盛況でしたよ~(笑)
しかしゆきぞうが一番ビクリ(笑)

寝起きはむーーん度が高いけど、それがまた胸きゅん♪ (古っ)
しかし景品の豪華さにはマジでビクリですYO!
そしてマメのパッツパツに更にビクリ(笑)

来月また帰るから遊んでね~ん❤
Commented by マシロ at 2009-11-06 21:41 x
豆しゃん、やっぱり高得点でしたね~。
おめでとございまし!!
やっぱりサモスマイルは威力ばつぐん!
Commented by 豆吉 at 2009-11-06 22:59 x
★マシロしゃんへ

ありがとでし~♪
サモスマイルの力は偉大なんでし~♪
<< ★いざってー時のための!!でし編★ ★無事にケコン式しゅーりょーでし編★ >>