ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★犬生で一番ビクリの出来事でし編★

皆しゃん、ボクのこと覚えててくれてるでしかね?
ボクは週末に『クリーン里』に旅行に行って来たんでし♪

母様は数日前から原因不明の顔パンパン・アンパンマンで、そのせいか朝から雨ザバザバ困っちゃったんでし~。
e0176159_8192936.jpg

でも、クリーン里に付く頃には雨も小降りになってきたんでしよね♪
とにかく母様は「お土産にジャム買う!!」ってハリキリお店に入って行ったから、ボクは父様とモフを売りながらお外で待ってたら・・
・・レオンくん!?
e0176159_8272323.jpg

は、母様ぁ~!! レオンくんがいたでしよ!!
なんでココにレオンくんがいるでしか!??

ゆきぞう「何言っての~。レオンも実は一緒だって母とマメの秘密だったじゃん(笑) SEだけじゃなくて、マメも一緒にポカンとしちゃって~(笑)」
e0176159_8363630.jpg

ボク、ホントにビクリしたでしよ~!!
一瞬トキってのが止まったんでしよ!!

んじゃビクリもひと段落したトコでお昼を食べに行くでしかね。Rriemamaしゃんに教えてもらったラン付きカフェに行くでしか!?
e0176159_856229.jpg

距離的には近いけど、道がわかりづらいってRriemamaしゃんが言ってたでしけど・・そのとーりだったでしね~。
e0176159_8474671.jpg

ナビ子さんがいなかったら辿り着けなかったでしね~。
それにしても、ココのランは広くていいでしね~♪
e0176159_91868.jpg

でも一番は、レオンくんが一緒なのでしね♪
楽しくて楽しくて、サイコーなんでし♪
e0176159_97522.jpg

ゆきぞう「母的には、Rriemamaさんの言ってた通り、砂利敷きランで雨上がりなのにマメさんが汚れないのが一番嬉しいよ(笑)」
e0176159_9854100.jpg

んじゃ、ヒトゴゴチ付いたでしから母様達お昼してもいいでしよ。ボクは中で休憩するんでし。
e0176159_9134025.jpg

母様達は何とも美味しそうなお昼でしね~。
しかも「メイン・サラダ・デザート・コーヒーオアコーチャで1000円!!」って母様嬉しそうだったでし。
e0176159_921359.jpg

母様とれおんママしゃんはランチの後も二人でおしゃべり休憩でし。二人が来たら出発でしね!次はドコ行くでしか??


072.gifオマケ072.gif
『あ、落ちた。』
e0176159_9225534.jpg



ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!

人気blogランキング サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへお願いしますでし~。
[PR]
by shounentenyawanya | 2009-11-19 09:28 | おでかけマメ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/11611011
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by れおんママ at 2009-11-19 18:03 x
待ってたよ~!よくやった、マメ!!

行ってきたよ・・・散歩。
だって行く時間になったら雨止んでるしさ・・・
まぁせめて軽めっつ~ことで、山行って『ひょっこり公園?』いや『ぽっかり公園?』いや『ぽっこり公園?』どれだっけ??(爆)に行って帰ってきたよ。
もちろんだ~れもいなかったとさ。。。
Commented by りえママ at 2009-11-19 19:12 x
グローリーワン、途中で『オイ!ホントにここかい??』って言いたくなるような所にあったでしょう??
・・・でもね~サムマロのお家は、ナビコさんでも辿り着けない『も~っとすごい所』にあるのよ。。。
次回はぜひ来てね♪
Commented by 豆吉 at 2009-11-19 21:55 x
★れおんママしゃん

ボク、頑張ったでしよ~!
でも一度サボると大変でしねぇ~。てへ。

行ったでしか!『ぽっかり公園』!!
でも誰もいなかったんでしね~。

ボクはお家でレモンをカジカジしてたら、
穴だらけになっちゃって、綿が見え見えだったで~し~。
Commented by ゆきぞう at 2009-11-19 21:57 x
★りえママさん

はい!(笑)
ってゆーか、実際に「ホントにココで合ってる??」って
言ってた気がします(笑)
しかもドコもカシコも、『私有地!立ち入り禁止!』って
看板だらけだし~(汗)

サムマロ家はナビ子さんでも・・!!
是非是非、行ってみたいです~♪
Commented by momo... at 2009-11-19 22:14 x
暖かいコメントありがとうございました^^
うちの子記念とか言っても何にもしてないんですけどね(汗)
ブログにキレイごとを言って自己満足している私・・・
 
しかし、レオン君とマメは本当に仲がいいですね~!
見ててほのぼのしちゃいますよ☆
てか、アンパンマン大丈夫ですか!? 
らくママ&パパから一部私情聞いちゃいましたよ(苦笑)
早く直るといいですよね。。。
もうすぐクリスマスパーティーだし(笑)
Commented by ゆきぞう at 2009-11-20 10:51 x
★momo...ちゃん

何言ってんのさ~、覚えてるだけでスゴイから!!
ぶっちゃけ今年のマメさんセカンド・バースデーは、
茶々丸に思い出させて頂きました(笑)

レオンとマメはホント、仲いいよ~♪
ボールの取り合いも、プロレスも、
ケンカすることもないから安心して見てられるも~ん♪

最近、餡子がイパイ出たみたいで(笑)、
ほどよくなってきてるわ!
・・まぁ、もともとアンパンマンなんだけどね・・(泣)
<< ★てるてるしゃんに感謝でし編★ ★カツオがのったらゴージャスな... >>