ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★初めましてのサムマロしゃんでし編★

イマイチかと思った3連休でしけど、日曜以外は遊べるいい日和だったでしね。ではでは、引き続き『キヨサトのおもひで』日記でしよ~♪
e0176159_116864.jpg

ボクたちがお泊りするグランデールしゃんに到着して、約10分後のことでし・・

なんと!コッチに引っ越してきたサムしゃんとマロンしゃんが逢いに来てくれたんでし!
e0176159_11122889.jpg

実は以前引っ越す前に一度、遊ぶ約束をしたんでしよね。
でも母様が寝坊して中止になったんでし・・。
e0176159_11165752.jpg

その節はホント~に申し訳なかったんでし・・。
でもこうして逢えてボクも母様も感激でし♪
e0176159_11231940.jpg

ボクはマロンしゃんとガウガウ・ワンワン!!
ハッスル!ハッスル!したんでし。
e0176159_11361836.jpg

サムしゃんはレオンくんに一目惚れでし♪
ずーっとくっ付いてたんでしよ~。
e0176159_11405541.jpg

みんなでイパイ走って、遊んでとて~も楽しかったんでし!
サムしゃんとマロンしゃんはココでお別れでしけど、また絶対遊んでなんでし~♪
e0176159_11452739.jpg

ついに入ったペンションの中ではひとまず荷物を置いてラウンジでダラ~リでし。
母様達はタダコーシー&タダコチャ片手にリラックス中でしね。
e0176159_1150121.jpg

ボクたちも床にのびてダラ~っとしてたら、イヤにハイテンションな人が登場したりしてレオンくんはビクリして慌ててたでしよ~。
e0176159_1154619.jpg

と、レオンくんを笑ってたら背中に突然気配を感じでボクもビクリでしよ!! まったく!!らくパパしゃんにも困ったもんでし。

ゆきぞう「マメさんがイヤにハイテンションって言ってるのはオーナーさんです(笑) そして背中にらくが乗りかけた瞬間にマメさんが怒ったのは言わなくてもわかるよね?momo...ちゃん!(笑)」
e0176159_1201367.jpg

マタ~リしてたら、もうすぐ五時でしねぇ~。
へ?そろそろボクのご飯タイムでしか!!
母様!早くお部屋に戻るでしよ!!



ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!

人気blogランキング サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへお願いしますでし~。

***********************************************************
※ 迷子のサモエド犬を捜しています。

e0176159_1213693.jpg
10月28日夜、埼玉県北埼玉郡の自宅からいなくなりました。
何か情報がありましたらお知らせ下さい。

詳しいこと、連絡先はこちら⇒ 『サモサモ日記』
みなさんよろしくお願いします。

*****************************
名前:ファーギー
犬種:サモエド 
※スピッツ大きくした感じです(色は白・体重約23キロ)
性別:女の仔
特徴:鼻は黒、マズル(鼻)は太く、 舌の奥に黒い模様があり。
***********************************************************
[PR]
by shounentenyawanya | 2009-11-24 12:07 | おでかけマメ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/11644240
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by りえママ at 2009-11-24 20:15 x
マメちゃ~ん!!
マロンのガウガウに付き合ってくれて、ありがとうね^^

山の子のサムマロと違って、白くてモコモコのマメちゃん・・・ホントに可愛かったぁ~~♪
マメちゃんが帰った翌々日に、清里では『何と!!』雪が降ったのよ。

次回は・・・ぜひ雪遊びしましょうね(^^
Commented by momo... at 2009-11-24 22:12 x
ぷぷぷ(´з`)
わかりますよ~(笑)
やはりマメも男の子ですからね♪
プライドがあるのでしょう^^
てか、マメの顔~(爆笑)
 
マメも誰とでも遊べて羨ましいですね~
爪の垢でも煎じて飲ませようかなぁ
Commented by 豆吉 at 2009-11-25 20:51 x
★りえママしゃん

ボクもガウガウ・ハッスルしたでしよ~♪

ボク、白かったでしか?
あいがとでし~♪♪
でもハマっ仔になって前より、白くなくなったって
言われたりもしてるんでしよ~。

雪降ったでしか!?
いいな~でし~!!
そうでしね!次は一緒に雪遊びするんでし♪
Commented by ゆきぞう at 2009-11-25 20:53 x
★momo...ちゃん

いやいや、誰とでも!!ってわけでもなくね(笑)
ヤパリ合わない仔は、合わないのよ~。
人間も相性あるし、わんこも相性があるのよね~。
それがフツーよ~♪
<< ★ボクもゴショウバンに預かるでし編★ ※緊急!! 迷子のサモエド犬捜... >>