ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★馬さんより牛さんよりランなんでし編★

さてさてグランデールしゃんとバイバイして、向かった先は・・
e0176159_13244190.jpg

JRサイコー地点でしか!!

ゆきぞう「電車大好きSEさんのたっての希望で寄り道。とっても嬉しそうでした(笑) まぁゆきぞう的にはマメの狛犬写真が撮れたから良しとしましょう(笑)」
e0176159_1328540.jpg

父様!父様!!
記念写真もお参りも済ませたんだから、早く次いくでしよ!
次はちゃんと遊べるでしよね??
e0176159_1333654.jpg

着いた先は広々ランの付いてるタッキーぼくじょーしゃんでし!
e0176159_13362990.jpg

ランのお外では、『たいむれーす』ってのをやってる仔がイパイいたんでしけど、ボクたちはぐんずほぐれつ遊びまくりでし!
e0176159_1340268.jpg

ランは広々の1エリアでしけど、みんな上手に遊んでたんでし。
他のお友達もあんまりいなくてほとんど貸切状態だったでしよ。
e0176159_1347184.jpg

イパイ遊んだらノドも乾いて、お水タイムでし。
ボクがお水を飲んでたら何やら上から目線を感じたんでしよね。
e0176159_13531537.jpg

そしたら何と!!でし!!
絶対自分のお水しか飲まないレオンくんがボクのお水を飲んだんでしよ~!! この瞬間、母様&れおんママパパしゃんでビクリの大盛り上がりだったみたいでしよ。
e0176159_1357320.jpg

ランの外には牛さんとか馬さんとかもイパイいるんでしけど、ボクはひとまずランの中で遊ぶのに夢中なんでし。
e0176159_1401323.jpg

レオンくんが一緒だと思いっきり遊べて、楽しいんでし~♪
らくしゃんと、ゆりしゃんもポカポカお天気を楽しんでたでしよ♪
次はドコ行くでしかね??
e0176159_1435264.jpg

・・・あや!? レオンくんがいないでしよ!!
へ?ココでレオンくんとはお別れでしか~。
そでしか。じゃぁ、またねのバイバイなんでし~。

ゆきぞう「な~んて物分りが良いわけもなく。レオンがいなくなったことが納得行かず結局駐車場まで行って、れおん号がないのを見てやっと納得したマメさんでした(笑) さ、昼飯食べに行くぞ!」



ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!

人気blogランキング サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへお願いしますでし~。

***********************************************************
※ 迷子のサモエド犬を捜しています。

e0176159_1213693.jpg
10月28日夜、埼玉県北埼玉郡の自宅からいなくなりました。
何か情報がありましたらお知らせ下さい。

詳しいこと、連絡先はこちら⇒ 『サモサモ日記』
みなさんよろしくお願いします。

*****************************
名前:ファーギー
犬種:サモエド 
※スピッツ大きくした感じです(色は白・体重約23キロ)
性別:女の仔
特徴:鼻は黒、マズル(鼻)は太く、 舌の奥に黒い模様があり。
***********************************************************
[PR]
by shounentenyawanya | 2009-11-27 14:12 | おでかけマメ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/11664800
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Miu at 2009-11-27 18:53 x
まぁ!もふもふ可愛い狛犬ちゃん❤
と思ったら・・・マメちゃんだったわ^m^

レオンくんと途中でお別れは残念だったけど
マメちゃんのお水を飲んでくれて良かったね(^_-)-☆
間接チッスだね❤なんて!
ゆりちゃんも笑顔で楽しそうだわん♪
Commented by momo... at 2009-11-27 22:28 x
相変わらずパワフルな遊び方ですね♪
見ててストレス吹っ飛びますよ~!
ララとミクちゃんの絡みとは正反対ですね^^
こっちは癒し系ですから(笑)
 
レオン君、先に帰宅されたんですね。
マメさん、楽しそうに遊んでただけに寂しいのか^^;
その分、マメはいっぱい食べたかな!?
 
ゆりちゃんもらくも楽しそうにらんらんしてますね♪
天気もよかったし、かなりいい気分だったかな?
Commented by つるちゃん at 2009-11-29 17:32 x
こんばんみゃ☆
レオン名刺いただきましたぁ!
2枚もぉー!
見せびらかし用と保存用にしまぁす!
マメの隣に置こ~っと♪
美人なレオンママにありがとうございますって伝えてください(*´∀`人)

1枚目かなりキマした!(笑)
そういえばSEさん車掌さん似合う(=^w^=)
Commented by ゆきぞう at 2009-11-30 10:05 x
★Miuさん

なかなか見事な狛犬でした(笑)

マメ的には突然レオンが現れて、そして突然消えたから
摩訶不思議な旅だっただろ~な(笑)
二日目は晴れて気温も一日目よりは安定してたんで、
ゆりちゃんには良かったですね♪
Commented by ゆきぞう at 2009-11-30 10:08 x
★momo...ちゃん

二日目のピーカンは犬にも人間にもいい天気だったよ♪
せめて旅行の日ぐらい晴れて欲しいもんね~。

マメさんこの旅行ではそんなにオヤツも食ったーってほど
食べてないけど実は帰った次の日ものすごいピーの海(笑)
余程疲れたのね~。
Commented by ゆきぞう at 2009-11-30 10:11 x
★つるちゃん

無事ゲトしたね(笑)
「つるちゃんには必ず渡しといてくだされ!」と、
らくパパにお願いしといたんだよ(笑)

狛犬マメさん、なかなかいいでしょ♪
SEが車掌さん・・うん。違和感ないよね(笑)
<< ★イパイ遊んで後は眠って帰るだ... ★グランデールしゃんまたねでし編★ >>