ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★イパイ遊んで後は眠って帰るだけでし編★

レオンくんは一足お先にお家に帰っちゃったでしけど、ボクたちはお昼を食べにゴゴゴーでし!

・・って、ココどこでし?
e0176159_10185945.jpg

ウチュウデンパカンソクジョ?
なんでしかそれ?
e0176159_1025559.jpg

なんかデッカイフライパンがイパイあるだけでしね。
こんなに広いのに遊べないんでしか~?
e0176159_1031078.jpg

んじゃ、さっさと次行くでしよ!次!
そろそろ母様たちはお昼食べるんでし?

着いた先は、Hikory farmsしゃんでしか。
e0176159_10355673.jpg

清里でお好み焼きってのも何ともいえない組み合わせでしけど、お腹イパイ満足そうに食べてたんでし。
イイ仔にしてたから、ボクにもウマウマちょーだいでし!
e0176159_10542890.gif

らくパパしゃんと一緒だと美味しいもの貰えるからウキウキでしね~♪
らく「ゆきぞう姉貴!オレにも何かくれよ!!」
e0176159_10592570.gif

らくしゃんは母様からウマウマ貰って、らくパパしゃんから付け合せの大好きレタスを貰ってご満悦でしね。
e0176159_1141076.jpg

ご飯が終わったら近くをちょっとフラフラしてでし、母様はすぐ近くの森の日曜日しゃんで『トマトのサルサ・ソース』ってのを買ってたでし。
コレ、とっても美味しかったみたいでし。次行った時も絶対買うって言ってるでしよ~。
e0176159_1161136.jpg

じゃぁ、次はドコ行くでしか?次でお終いでしか?
ナルホロでし。最後はまきば公園ってトコで〆るでしか。
e0176159_11135028.jpg

残念ながら公園自体はもうお休みになってたんでしけど、見晴らしはよくてココからもなんと富士山が見えたんでしよ~。
次は遊べる時に来るでしね!

らくゆりしゃんとはココでお別れなんでし。
とっても楽しい旅行だったんでし。
また一緒に行こうなんでし~♪



ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!

人気blogランキング サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへお願いしますでし~。

***********************************************************
※ 迷子のサモエド犬を捜しています。

e0176159_1213693.jpg
10月28日夜、埼玉県北埼玉郡の自宅からいなくなりました。
何か情報がありましたらお知らせ下さい。

詳しいこと、連絡先はこちら⇒ 『サモサモ日記』
みなさんよろしくお願いします。

*****************************
名前:ファーギー
犬種:サモエド 
※スピッツ大きくした感じです(色は白・体重約23キロ)
性別:女の仔
特徴:鼻は黒、マズル(鼻)は太く、 舌の奥に黒い模様があり。
***********************************************************
[PR]
by shounentenyawanya | 2009-11-30 11:23 | おでかけマメ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/11683833
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by momo... at 2009-11-30 18:28 x
マメもらくも食いしん坊だな~^^
ダイエットを気にしないで食べれるなんて羨ましいですね・・・
Commented by ゆきぞう at 2009-11-30 19:46 x
★momo...ちゃん

まったくだよね(笑)

・・でもね、マメ。
君が太らないように母は気をつけてるんだよ?
<< ★茶豆散歩でつばさしゃんなんでし編★ ★馬さんより牛さんよりランなん... >>