ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★アッチもコッチも広々サイコーなんでし編★

昨日は父様が『メンキョコシン』ってのでお休みだったんでし。だからお昼からゴゴー!お出かけしたんでし♪
e0176159_11511268.jpg

着いた先は、こーりゅープラザ・きららってトコでし!
とて~~も広くて、富士山もバチシ見えるんでしよ!
e0176159_13232883.jpg

ココに来たのは、お正月の写真を撮るのが目的なんでしって。
富士山もキレーに見えて母様ご満悦でし。
e0176159_13274530.jpg

さっさと写真を撮ったら今度はボクが遊ぶ番でしね!母様、お散歩リュックを持ってこなかったんでしけど、ボクがバチシ『ボロボロテニスボール』をハケンしたんでし♪
e0176159_13304372.jpg

とて~~も広いでしからね!
ボール遊びにはもってこいなんでし♪
e0176159_13321011.jpg

今度はレオンくんも一緒に来れたらいいなでし♪
でも、お休みの日は人イパイなんでしかねぇ??
e0176159_13355399.jpg

思いきり遊んで、お手紙もちゃんと読んで湖畔の散策もしたんでし。『サンバシ』ってのに乗ってみたら、ぐらぐ~ら揺れてすっごいビクリしたんでしよ!
e0176159_13414513.jpg

そして山中湖に来たら、無憂樹しゃんに行かなくちゃって行ってみたんでし。そしたらなんと!冬季は平日お休みだったんでし~。流石、おまぬけ母様でし!
e0176159_13462517.jpg

でもココで名誉挽回母様でし!! この前、ふっくらしゃん達がラズちゃんクランくんと一緒に行ったっていう『Old Friends』しゃんのことを思い出したんでし!
e0176159_13484711.jpg

ランはちっこかったでしけどクンクン楽しかったでしし、テラスから河口湖の方はひろ~い芝で母様と父様とイパイ遊んで楽しかったでし♪
e0176159_1357447.jpg

夏は涼し~風が吹くから「夏もおいでね!」って言われたんでし♪ 夏も絶対来ようでし!ね?ね?


ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!

人気blogランキング サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへお願いしますでし~。

***********************************************************
※ 迷子のサモエド犬を捜しています。

e0176159_1213693.jpg
10月28日夜、埼玉県北埼玉郡の自宅からいなくなりました。
何か情報がありましたらお知らせ下さい。

詳しいこと、連絡先はこちら⇒ 『サモサモ日記』
みなさんよろしくお願いします。

*****************************
名前:ファーギー
犬種:サモエド 
※スピッツ大きくした感じです(色は白・体重約23キロ)
性別:女の仔
特徴:鼻は黒、マズル(鼻)は太く、 舌の奥に黒い模様があり。
***********************************************************
[PR]
by shounentenyawanya | 2009-12-09 14:05 | おひとりマメ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/11743286
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by alpha-sachi at 2009-12-09 15:06
わぁ~~豆吉君、この山中湖の背景に「マッチ」して素敵!
きっと、いい写真が撮影できたことでしょう~
出来上がりが楽しみです!(年賀状公開してね)
そう”夏に避暑で行くと最高でしょうね。
Commented by momo... at 2009-12-09 19:46 x
富士山きれーですね☆
合成かと思うくらい綺麗でビックリしました(笑)
マメがめっちゃ日本人(犬)に見えましたよ^^
年賀状、気になるーーー!!!!
Commented by ゆきぞう at 2009-12-10 21:14 x
★alpha-sachiさん

素敵お天気で、モフも光っていい感じでした~♪
写真だと富士山ちっちゃいですけど、
生で見たらヤパリでっかかったです(笑)

夏も行ってみたいと思います♪
Commented by ゆきぞう at 2009-12-10 21:16 x
★momo...ちゃん

合成テク・・ないから(笑)
遠くからみる富士山はキレイだったよ~。
マメさん和犬に見えた??
年賀状はまだ先ね~♪
Commented by ルクママ at 2009-12-11 11:18 x
まあ、ルークのホームグランドではないですか~~

いいでしょ、きらら。
冬だと朝、夕は週末でもほとんど誰もいません。
サモ広場になります(笑)
雪が降れば最高ですよ。
スノータイヤはいてれば4駆でなくても大丈夫。
絶景くん、というライブカメラで積雪確認できます。

山中湖村はワンコにおおらかです。
地元人はノーリードで散歩させてます。

でも、シカやイノシシもでるので、要注意です。
大けがしたワンコもいるらしい、深追いしたんだけど。
湖畔にシカの足跡ありましたから。

今度来るときは声掛けてください。
Commented by ゆきぞう at 2009-12-11 12:04 x
★ルクママさん

素敵な場所を教えてもらって良かったです♪
この季節なら人もほとんどなしなんですね!! ラッキ~♪

行く時に声掛けてみようかな?と思ったんですけど、
平日に行ったもんで仕事だろ~な、と思って止めたんですよ。
この日もノーリードのポメさんに遭遇!
気持ち良さそうにお散歩してました~♪

まめ号はナガオカ出身なんで(笑)、モチのロン!4駆デス!
雪降ったらまた行こっと♪
その時に連絡しますね~♪♪
<< ★まめ号ぎゅっぎゅっで出発でし... ★これが今年最後でしよ!??編★ >>