人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★コジャレタ街はクリスマスでし編★

みなしゃん覚えてるでしかね??
11月1日に母様とボク(父様も)がケコン式をしたのをでし♪
★コジャレタ街はクリスマスでし編★_e0176159_22165720.jpg

その写真がやと出来たから取りに行ったんでし。
ま、実際取りに行ったのは父様で、ボクと母様は一足お先にお散歩ゴゴーなんでし。
★コジャレタ街はクリスマスでし編★_e0176159_22192240.jpg

マウンテン・あんだー公園は久し振りに来た気がするでしねぇ~。
ヒトもイパイ、わんこもイパイお散歩してたでし。
★コジャレタ街はクリスマスでし編★_e0176159_22222410.jpg

母様と公園をぐ~るぐるしてたら、任務完了した父様が登場でし。
んじゃ、次はドコ行くでしか?? レッドれんが倉庫でしか~?
★コジャレタ街はクリスマスでし編★_e0176159_2230059.jpg

母様は珍しくレッドれんが倉庫の中に入って行っちゃったでしね。
でも母様のことでし。
どうせヒトがイパイですぐ嫌になって出てくるんでし。
★コジャレタ街はクリスマスでし編★_e0176159_22331582.jpg

予想通り、あっちゅー間に母様登場でし。
ヒトがイパイで、ぎゅーぎゅーで、あっちかったんでしって。
じゃぁそろそろDOG DEPTしゃんに行くでしかね♪
★コジャレタ街はクリスマスでし編★_e0176159_223821100.jpg

母様は「クリスマスの限定ウマウマがあるかな~♪」って期待してたみたいなんでしけど、それは無かったんでしよね。
★コジャレタ街はクリスマスでし編★_e0176159_22404419.jpg

まぁボク的には食べれればどのウマウマでもいいんでし♪
今日もおいしく頂いたんでし~。
★コジャレタ街はクリスマスでし編★_e0176159_2242363.jpg

最後は色んなクリスマスツリーを見ながら帰ったんでし。
チカチカ・ピカピカ、キレイなんでし~。
うちもヤパリ、チカチカ・ピカピカしたいでし~。



ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!

人気blogランキング サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへお願いしますでし~。

***********************************************************
※ 迷子のサモエド犬を捜しています。

★コジャレタ街はクリスマスでし編★_e0176159_1213693.jpg
10月28日夜、埼玉県北埼玉郡の自宅からいなくなりました。
何か情報がありましたらお知らせ下さい。

詳しいこと、連絡先はこちら⇒ 『サモサモ日記』
みなさんよろしくお願いします。

*****************************
名前:ファーギー
犬種:サモエド 
※スピッツ大きくした感じです(色は白・体重約23キロ)
性別:女の仔
特徴:鼻は黒、マズル(鼻)は太く、 舌の奥に黒い模様があり。
***********************************************************
by shounentenyawanya | 2009-12-13 22:47 | おひとりマメ
<< ★今年は早く連行されたケンコー... ★最後はどよ~んが待ってたでし... >>