人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★今年は早く連行されたケンコーシンダンでし編★

チッコにお外に出て落ちてるモノをぱっくん、朝っぱらから母様のドデカ雷がドッカーンな今日のボクでし。マジ怖かったでしよー。そ言えばちと前にもイヤ~なコトがあったんでしよね。
★今年は早く連行されたケンコーシンダンでし編★_e0176159_16073320.jpg
『ケンコーシンダン』って知ってるでしか? ボクは年一でタンジョビの度に母様に連れて行かれるんでしけどね。今年は『ドッグドック・キャンペン』のお葉書が届いちゃったんでしよねぇ。
★今年は早く連行されたケンコーシンダンでし編★_e0176159_16102648.jpg
モチのロン「そりゃ安い方がいいわ~。」って母様でし。遠慮したいボクの気持ちは思いっきり無視されて、ちと前に朝一チッコとわんちを小脇抱えて父様も一緒に行ってきたんでし。
★今年は早く連行されたケンコーシンダンでし編★_e0176159_16150422.jpg
ま、確かに何度も言うでしけどビョーインだって待合室までは好きでしよ?? でも入ってから気づくんでしよね。コレだけじゃ済まないんだってでし・・。結局コノ日も済まなかったんでしよ。
★今年は早く連行されたケンコーシンダンでし編★_e0176159_16160761.jpg
血液検査だってチックンされて、レントゲン撮るって連れて行かれて大変だったんでし。イイコで撮らせてくれたって褒められてもボクは嬉しくないんでし。母様は喜んでたでしけどね。
★今年は早く連行されたケンコーシンダンでし編★_e0176159_16182982.jpg
後日結果を元に母様とセンセーがあーだこーだでし。何やら血液検査の結果に若干基準値外の数値が出てた項目があったみたいなんでしけど今すぐどーこーじゃないんでしって。
★今年は早く連行されたケンコーシンダンでし編★_e0176159_16305605.jpg
で、結局年一のケンコーシンダンに追加で半年毎の血液検査が決まっちゃったんでしよ~。ボク的には必要ないと思うんでしけど、母様的には絶対必要なんでしって。ちぇーでし~。


ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンを今日もポチっとお願いしますでし~。


にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
by shounentenyawanya | 2009-12-15 22:01 | びょーいんマメ
<< ★ボクの晴れ舞台でし編★ ★コジャレタ街はクリスマスでし編★ >>