ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★ボクの晴れ舞台でし編★

今年もあと10日なんでし。
みなしゃん、やり残したことないでしか?

ボクは・・とりあえずケコン式の日記を書くでしよ!!
とてつもなく今更でしけどね~。
e0176159_22343526.jpg

今年の11月1日にケコン式をしたんでし。
朝からバタバタ、ボクもおめかしさんなんでし。
e0176159_22565144.jpg

『ブートニア』ってもの『バクブーケ』ってのも初体験なんでし。
支度完了で登場した母様もボクを見て感激だったんでしって!
e0176159_2301546.jpg

ケコン式には『キョシキ』ってのと『ヒローエン』ってのがあるんでし。
e0176159_23152222.jpg

ボクは『キョシキ』ってのに出たんでし。
e0176159_23165781.jpg

知ってるヒトも知らないヒトもイパイで、なにやらシーンとしてたり突然音楽が流れたり、とにかくいつもと違うんでしよね。
e0176159_23234086.jpg

母様が登場して、父様と一緒に退場したら『キョシキ』は終わりなんでし。ボクはサモ友の茶々しゃんと一緒に『ヒローエン』ってのが終わるまでいい仔にしてるんでし。
e0176159_2344597.jpg

『ヒローエンかいじょー』ってトコの出入り口の警備は弟の米吉に任せたんでし。
e0176159_2348950.jpg

中で何が起きてるのか、ボクはわからなかったんでしけどね。
おいしーもの食べたり、映像が流れたりしてたみたいでしねぇ。
e0176159_23531540.jpg

ゆきぞう「披露宴で流したDVDはマメのプロモーションビデオばりの出来に、みんな大爆笑だったようです(笑)」
e0176159_23573824.jpg

ボクも母様も父様もと~っても疲れた一日だったでしけど、何とか終わって一安心でし。
ボクの超絶悶絶プリチー振りに母様も満足で良かったんでし♪



072.gifオマケ072.gif
『茶々丸、プロのカメラマンにニコリ♪』
e0176159_045429.jpg



ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!

人気blogランキング サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへお願いしますでし~。

***********************************************************
※ 迷子のサモエド犬を捜しています。

e0176159_1213693.jpg
10月28日夜、埼玉県北埼玉郡の自宅からいなくなりました。
何か情報がありましたらお知らせ下さい。

詳しいこと、連絡先はこちら⇒ 『サモサモ日記』
みなさんよろしくお願いします。

*****************************
名前:ファーギー
犬種:サモエド 
※スピッツ大きくした感じです(色は白・体重約23キロ)
性別:女の仔
特徴:鼻は黒、マズル(鼻)は太く、 舌の奥に黒い模様があり。
***********************************************************
[PR]
by shounentenyawanya | 2009-12-22 00:05 | つぶやきマメ | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/11820426
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by けろこ at 2009-12-22 12:04 x
わわ!ガーデンウエディング素敵♪改めておめでとう〜(^_^)/
ケーキもマメ柄なのね!ケーキカットは胴体をズバッ!?
マメさんのプロモビデオも見てみたい(笑)
Commented by Miu at 2009-12-22 15:07 x
わぁ♪素敵素敵♪
改めまして、ご結婚おめでとうございまぁす(●^o^●)
色とりどりのブーケもドレスも手作りピローもどれもこれも素敵♪
マメちゃんも一緒に参列出来て良かったね(^_-)-☆
米吉君も大活躍だし^m^
素敵な結婚式&披露宴だった様子が良く分かります♪
てか、ホントあちこちにマメちゃんだらけ^m^

今度マメしゃんの?PV見せてちょ(*^_^*)
Commented by ゆきぞう at 2009-12-22 21:42 x
★けろこさん

ありがと~♪
このケーキ、『マメ柄』じゃなくて『サモシルエット』よ~。
マメにナイフなんて入れられないもの~♪

し・か・も!
このサモシルエット、けろこさんのお手製シールの
シルエットを拝借したのですよ~♪♪

プロモ、楽しみにしてて~(笑)
Commented by ゆきぞう at 2009-12-22 21:49 x
★Miuさん

ありがとね~♪
色々大変だったけど、悶絶超絶かわいいマメに大満足だったよ♪

最初はワンカラ、ワンカラ大変だったマメも、
挙式中はほんと~に良い仔だったのよ~♪♪
コメも大活躍な一日だったよん。

プロモ、ラジャラジャ(笑)
Commented by さよちん at 2009-12-24 11:20 x
さっき間違えて非公開コメントにしてしまったので削除しました。改めて。

3枚目の写真が、まるで、ゆきぞうさんとマメさんの結婚式みたい。
「母様、キレイでし~」 「マメも素敵よ、愛してる」 「誓うでしー」的な。

私もプロモみたいです。年明けにぜひプリンパーチーを。。。
Commented by アイロン at 2009-12-24 12:05 x
まめくんも、おめかしカッコイイですね
Commented by たろう at 2009-12-24 15:52 x
うわぁ~!マメさん超絶カワイイ~!!
参列された方たちは、お2人の晴れ姿のみならず、生マメさんのタキシード姿まで拝見できてうらやましいぃ。
サモ付き結婚式なんて、めったにお目にかかれるものじゃあーりませんからね。
なんてゴージャスなんでしょ!
式場の方もビクリしてたのでは?
Commented by ゆきぞう at 2009-12-24 22:05 x
★さよちんちゃん

何言ってるのよ~、モチのロン!
マメとゆきぞうのケコン式だもの~(笑)

プリンパーチーやろう!やろう!
さよちんちゃんの暇な日教えてね!!
その時にマメのプロモもアルバムも見てあげて~♪
Commented by ゆきぞう at 2009-12-24 22:05 x
★アイロンさん

ありがとうで~す♪♪
Commented by ゆきぞう at 2009-12-24 22:09 x
★たろうさん

でしょ~♪
超絶悶絶かわいいでしょ~♪♪

打ち合わせで行ってた時も当日も
マメさんは式場の人達の心を鷲掴みでしたよ~♪♪
参列した人達で生マメが初めての人はみんな
「予想よりデカイな!」って言ってました(笑)
<< ★マメ~クリマス♪♪でし編★ ★今年は早く連行されたケンコー... >>