ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★母様お手製『噛み切れない』ケーキでし編★

12月25日な昨日はクリスマスだったでしね。そんな昨日は母様もボクのためにガムバってスペシャルな素敵デナーを作ってくれたんでし。因みにデナーの正解日は24日なんでしかねぇ??
e0176159_20401701.jpg
でもってプレゼントが25日なんでしかねぇ?? ま、食べれて貰えればボクはいつでもイイんでしけどね。ってワケで母様の愛情イパイ『2009マメリマスデナー』を堪能した昨日のボクでし。
e0176159_20405667.jpg
一昨年の犬生初なクリスマスは母様も初めてなコトもあって『ある意味』衝撃的なケーキ的モノだったんでしよね~。その分、去年は正しい『ケーキ』を買ってくれたんでしけどね。
e0176159_20410711.jpg
デナー自体は去年の豚肉ジャーキーが初めてだったんでしよね。懐かしいでし。ってなワケで毎年進化を続けてるデナーでしけど、今年はなんと牛肉のサーロインステーキでしよ!!
e0176159_20411309.jpg
他にもオムレツやらマッシュポテトやら山羊ミルク煮込みやらとゴージャス極まりなかったんでし。今回のデナーはコノ前母様がPOCHIで買った山羊ミルクパウダーが大活躍でしね~。
e0176159_20412078.jpg
最後はモチのロン、クリスマスケーキでし!! 母様がガムバって焼いてくれたケーキはヨーグルとフルーツのデコレーションでバッチシの出来上がりだったんでし・・けど・・ねぇ・・。
e0176159_20412797.jpg
ザンヌン、コノケーキ、異様に硬かったんでし。てか、ぶっちゃけ噛み切れなかったんでしよねー。ま、それでも母様がガムバって作ってくれてボクはホントに幸せイヌなんでし~♪♪


◆オマケ◆
『犬生初のクリスマスケーキ的なモノ』
e0176159_20433007.jpg

ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!!
人気blogランキング
サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへ
お願いしますでし~。
[PR]
by shounentenyawanya | 2009-12-26 22:37 | おいわいマメ | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/11849747
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by miya at 2009-12-27 13:13 x
キャ~!ずっと忙しくて久々に来てみたら!素敵ケコン式がUpされてるとは!!ドレスも豆シード姿もお花もみんな素敵素敵素敵!誓うでし~て(笑)本当、豆吉クン&ゆきぞうサンのケコン式みたい!しかも豆PVて(爆) 年末に良いもの見せていただきました!ありがと~ございます~
Commented by ゆきぞう at 2009-12-27 19:50 x
★miyaさん

マメさんのタキシド姿!!
もう最高でしょ~~??(親バカも最高(笑))
年末をマメでほんわか過ごしてください~(笑)
Commented by アイロン at 2009-12-29 08:38 x
おやおや
豪華な夕食だったんですね

よかったですね
Commented by アンドロビッチ at 2009-12-31 22:36 x
お久しぶりです、
アンドロビッチ・M・K&マメキチスキーです。

今更ながらですが、御結婚おめでとうございます。

今年は豆吉くんには会えませんでしたが(おさしんは、例のコンテスト時に拝見し、あまりの可愛さに連れと一緒に「カワイイー!」と悶えてました←う~ん、周囲の人はドン引きしてたかも?)、
まぁ、ご縁があれば会えるかもねぇ~。なんて思っちょりますですハイ。

今年も、あとわずかですが、良いお年をお迎え下さい。
Commented by momo... at 2010-01-03 23:40 x
明けましておめでとうございます☆
この間はお会いできて嬉しかったです~!
なのに・・・マメ吉の誕生日に駆けつけることのできなかった
私たちをお許しください(涙)
 
相変わらずマメ吉の食いっぷりはいいわぁ~・・・
癒されます(´∀`)
 
今年もよろしくお願いします♪
Commented by ゆきぞう at 2010-01-04 12:27 x
★アイロンさん

頑張りましたよ~。
ヨダヨダマメさんにゆきぞう大満足でした。
Commented by ゆきぞう at 2010-01-04 12:30 x
★アンドロビッチ・M・K&マメキチスキーさん

お久し振りです~♪
お祝いのお言葉、ありがとうです♪

おさしん見に行ってくれたんですね!!
ありがとうございます♪
今年はお会いできるといいですね♪

白モフを見かけたら走って来てください!!(笑)
Commented by ゆきぞう at 2010-01-04 12:32 x
★momo...ちゃん

あけおめ~♪
タンジョビには会えなくて残念だったけど、
その前に会えて良かったわ~。

タンジョビケーキもモクモクおいしそうに食べてたYO!
でも一番がっついてたのは、がっつきブラザーズの
りくらくだけど(笑)
<< ★あけておめでとなんでし編★ ★マメ~クリマス♪♪でし編★ >>