ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★11日前の1月1日はでし!!編★

イパイ遊んで、おせちにフィバー、そしたらネムネム・・
e0176159_21351874.jpg

いい気持ちで寝て、後は起きたらタンジョビパチー♪が待ってるはずだったんでしけどね~。
ゆきぞう「マメ、行くよ~♪」
e0176159_21383585.jpg

なんと産まれて初めての『ニネンマイリ』ってのに行くことになったんでしよ。ぶぉーぶぉー吹雪の中トコテク近所の神社にゴゴー、お家に帰って来てもう一眠り。

そしてやとこさ朝が来たでし!
e0176159_21461818.jpg

「タンジョビおめでと~♪」は『ニネンマイリ』の帰り道に言ってもらってたでしからね。
早くプレゼントが見たいでし~♪♪
・・ほわっ!!豚ハナがあるでし!!
e0176159_2233660.jpg

豚ハナ久々でし~!!
食べたいでし!食べたいでし!
e0176159_2254872.jpg

昔は時々食べてた豚ハナでしけど、
最近めっきり食べてなかったでしよ!
では、さっそく頂くでし!
e0176159_2282699.jpg

ヤパリ豚ハナはたまらないでしね~。
豚ミミも食べたくなっちゃうでし~。
e0176159_22124520.jpg

豚ハナも堪能したことでしし、次はタンジョビパチーでしね!
ケーキ食べに早く行くでしよ~。
早く、早くでし~♪♪



ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!

人気blogランキング サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへお願いしますでし~。

***********************************************************
※ 迷子のサモエド犬を捜しています。

e0176159_1213693.jpg10月28日夜、埼玉県北埼玉郡の自宅からいなくなりました。
何か情報がありましたらお知らせ下さい。

詳しいこと、連絡先はこちら⇒ 『サモサモ日記』
みなさんよろしくお願いします。

*****************************
名前:ファーギー
犬種:サモエド 
※スピッツ大きくした感じです(色は白・体重約23キロ)
性別:女の仔
特徴:鼻は黒、マズル(鼻)は太く、 舌の奥に黒い模様があり。
***********************************************************
[PR]
by shounentenyawanya | 2010-01-12 22:19 | おいわいマメ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/11951003
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by アイロン at 2010-01-15 22:20 x
まめくん

お誕生日プレゼントいっぱいで、よかったですねぇ
Commented by 豆吉 at 2010-01-19 22:50 x
★アイロンしゃん

はいでし♪
ウマウマイパイ!サイコーなんでし~♪
<< ★みんな仲良く3歳ケーキをぱっ... ★吹雪の後はおせちでフィバーでし編★ >>