ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★イヤ~な日曜日でし編★

母様が恐ろしいコトを口にした後のとある日曜日のことでし・・
e0176159_13273928.jpg

ボクはイヤ~な雰囲気を感じてお布団にぷち逃げ、そしてお願いしてみたんでし。
e0176159_13294075.jpg


・・・ダメだったでし。

e0176159_133154100.jpg

わかってはいたんでし。
でもちとは抵抗したいんでしよ・・
e0176159_13332931.jpg

それが無駄な抵抗でもでし。
だから、せめてハジに寄るでしよ・・
e0176159_13363041.jpg

ホントはシャンプ2回したがってる母様でしけど、ソコは何とか1回で諦めてもらうんでし!
e0176159_133959.jpg

シャンプの後はトリトメントだってあるんだから当然の権利でし!
e0176159_13414230.jpg

そしてこの後はゴシゴシタオルにブオブオドライヤ・・
もうカンベンして欲しいでし・・
e0176159_13441514.jpg

最後は豚耳貰ってウマウマしたでしけど、母様グタリしてたでし。
だったらやらなくていいのにでし~。



ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!

人気blogランキング サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへお願いしますでし~。

***********************************************************
※ 迷子のサモエド犬を捜しています。

e0176159_1213693.jpg
10月28日夜、埼玉県北埼玉郡の自宅からいなくなりました。
何か情報がありましたらお知らせ下さい。

詳しいこと、連絡先はこちら⇒ 『サモサモ日記』
みなさんよろしくお願いします。

*****************************
名前:ファーギー
犬種:サモエド 
※スピッツ大きくした感じです(色は白・体重約23キロ)
性別:女の仔
特徴:鼻は黒、マズル(鼻)は太く、 舌の奥に黒い模様があり。
***********************************************************
[PR]
by shounentenyawanya | 2010-01-22 13:47 | つぶやきマメ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/12009205
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by けろこ at 2010-01-25 11:30 x
マメさんの気の抜けた寝姿は可愛いですな〜vV
いつもの笑顔とは段違いの、どんより斜め下目線してるのが…(^_^;)
でも洗濯後は、真っ白ね!
Commented by ゆきぞう at 2010-01-26 14:00 x
★けろこさん

一枚目のマメさん、ものすごくアンニュイな顔だよね(笑)
しかし、洗濯後は真っしろしろすけだよ~♪
そろそろホントにブットバシドライヤ買わなくちゃ(笑)
Commented by momo... at 2010-01-26 16:28 x
う~~む・・・
いつ見ても豪快なお洗濯ですね~(笑)
ゆきぞうさん、お疲れ様です!
白さを保つ為には小まめな洗濯ですね♪
Commented by you at 2010-01-27 17:50 x
サモエドはモフモフな分、毛が濡れると不愉快なんでしょうか?
風呂好きなサモエドって聞いたことがないですね。
かわいそうですが、嫌がる顔がまたかわいい(笑)
Commented by ゆきぞう at 2010-01-29 18:52 x
★momo...ちゃん

ザッバザッバ洗うからね~(笑)
こっちもびしょ濡れだわよ~。
濡れずに洗ってる人は尊敬しちゃうわ(笑)
Commented by ゆきぞう at 2010-01-29 18:53 x
★youさん

風呂好きは確かに聞いたことないですね(笑)
でも水遊び大好きサモは結構イパイいますよ!
イヤがるお顔・・かわいいんですよね~♪
<< ★ハワイに行って来たんでし編★ ★気持ちよく寝てたのに・・でし編★ >>