ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★ハワイに行って来たんでし編★

あいやーでし。
またもや日記サボりまくりなんでし・・いかんいかんでしね。

みなしゃんは、ハワイってとこに行ったことあるでしか??
ボクは水曜日にハワイまで行ってきたんでしよ!
e0176159_1955665.jpg

まめ号に乗って2時間ちょいで着いたんでし。
ハワイって近いんでしね~。
e0176159_1971775.jpg

実はコノ日の朝に『ふれきし』ってのが届いて浜ではフラフラ遊べたんでしよ。ボクの『ふれきし』は初めてでし!
e0176159_19102548.jpg

今まではお散歩で時々レオンくんのを借りてたんでし。
使う場所限定の『ふれきし』でしけど、なかなかいいんでし。
e0176159_19122168.jpg

ハワイの浜を堪能してたら、母様が「そろそろ行くよ~。」って言うんでし。
ドコに行くんでしかね~??
e0176159_1915419.jpg

なんなんでしか~!!
あの黒くてデッカイのは~~!!
アシカ!?そんなのボク遠慮するでし~~!!
e0176159_19244558.jpg

ハワイにはアシカってのがいるんでしね・・
他にもペンギンってのとか、お魚とかがイパイ泳いでたでしよ~。
e0176159_19364544.jpg

ココはもういいから、ボクは浜で遊びたいんでし。
浜遊びだけならまた来てもいいんでしけどね。
e0176159_1934072.jpg

もうアシカはこりごりなんでし。



ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!

人気blogランキング サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへお願いしますでし~。

***********************************************************
※ 迷子のサモエド犬を捜しています。

e0176159_1213693.jpg
10月28日夜、埼玉県北埼玉郡の自宅からいなくなりました。
何か情報がありましたらお知らせ下さい。

詳しいこと、連絡先はこちら⇒ 『サモサモ日記』
みなさんよろしくお願いします。

*****************************
名前:ファーギー
犬種:サモエド 
※スピッツ大きくした感じです(色は白・体重約23キロ)
性別:女の仔
特徴:鼻は黒、マズル(鼻)は太く、 舌の奥に黒い模様があり。
***********************************************************
[PR]
by shounentenyawanya | 2010-01-29 19:37 | おひとりマメ | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/12053528
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kawamogu at 2010-01-30 10:33
なぬなぬまめ号で2時間のハワイ?!
アシカさんもマメ吉くんのこと
白くてでっかいと思ったと思うよ~♪
Commented by momo... at 2010-01-31 08:28 x
本当にハワイに行ったのかと思っちゃいましたよ~!
ビックリYO!!!
豆ってば好奇心旺盛なくせに
毛のないツルツルな生き物は怖いのかしら(笑)
きっとアシカも懲り懲りだと思いますよ♪
Commented by ゆきぞう at 2010-02-01 20:19 x
★kawamoguさん

ハワイは意外と近かったね~ってマメと話してました(笑)
最初はちょっと興味あったみたいで近づいたんですけど、
ご飯の時間にアォアォ鳴き出したらもうダメ(笑)
Commented by ゆきぞう at 2010-02-01 20:21 x
★momo...ちゃん

いやいや、我が家ではアソコがハワイYO♪
好奇心旺盛なんだけど、押しに弱いからね~(笑)
これで、闘牛、馬、アルパカに続きアシカが
マメの『イヤでし辞典』に追加されたわ~(笑)
Commented by つるちゃん at 2010-02-05 21:27 x
なびいてるけつモフがすきです(*´▽`)
キラキラとってもキレイなワイハ~だすなぁ♪
お天気も良さそうでうらやましい~!
新潟は26年ぶりの大雪ですよーん><
Commented by ステラママ at 2010-02-07 23:05 x
ステラママもゆきぞうさん、新婚さんだからもしや!?本当にハワイに行った!?と思っちゃいました~っ!!
豆さん、素敵な浜で遊んだね~(*^。^*)

 イチゴバンダナしかと、ステラはピンク、マリアは白地に赤イチゴ!!間違えずつけたから見に来てでし~(前回の瑠璃ちゃんと遊んだ回のブログ間違えた^^;)
Commented by ゆきぞう at 2010-02-10 13:46 x
★つるちゃん

いや~、お返事もダダ遅れですま~ん(笑)
強風の中のケツモフ、かわいいよね~♪♪
新潟の大雪、すげかったね(笑)
こっちもちょぃ積もったよ~ん。
Commented by ゆきぞう at 2010-02-10 13:48 x
★ステラママさん

いや~、さすがにマメつれて海外旅行は
いろんな意味でタイヘーンでムリ~(笑)
バンダナ使ってくれてるのね~♪
ありがと~~♪♪
<< ★北極に行って来たんでし編★ ★イヤ~な日曜日でし編★ >>