ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★今年のバレタイプレゼントは何でしかね~??編★

あんまりにもこのトコさぼり過ぎて旧モフ郡の大母様から「ちゃんとブログ更新してくれないと困るんだよね~。」ってクレームがきちゃったんでし!! すまんかったでし~。
e0176159_22636.jpg

さてとでし。ってコトで2月14日の今日はバレタイデーでしよ!! 今年の母様は何をくれるんでしかね~?? 父様とお散歩に行ってる間に何やら作ってくれるんでしって♪♪ わくわくでし♪♪
e0176159_229288.jpg

去年は『なんちゃてバナナ・ブラウニー』だったでしからね~。今年はケーキでしかね?? それともタルトでしかね~?? 妄想炸裂散歩でお家に着いたらソコにはクキーがでし~。
e0176159_22124571.jpg

コレってぶっちゃけランクだうんってヤツじゃないでしか??
SE「作ってくれるだけイイんだぞ?? チチのは市販だよょ。」でも父様はコジャレ街のコジャレチョコじゃないでしか~。
e0176159_22171523.jpg

SE「去年はな・・。今年は近所のスーパーだったよょ。」・・ま、まぁイイじゃないでしか!! 絶対美味しいでししね!! 今年はれおんママしゃんからも貰っちゃったんでしよね~♪♪
e0176159_2220337.jpg

SE「チチも貰えたよ~。しかもコジャレチョコだった~!!」そう言えば母様が「おいし~♪♪」って何やら幸せそうにモグモグ食べたでしねぇ。きっとほとんど母様が食べちゃうでしね。
e0176159_22253979.jpg

その点ボクはちゃーんと全部食べれるでしからね~。母様クキーありがとなんでし。れおんママしゃん、ボクと父様にありがとなんでし♪♪ モグモグ幸せタイムを満喫したでしよ~♪♪


ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!!
人気blogランキング サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへ
お願いしますでし~。

***********************************************************
※ 迷子のサモエド犬を捜しています。

e0176159_1213693.jpg10月28日夜、埼玉県北埼玉郡の自宅からいなくなりました。
何か情報がありましたらお知らせ下さい。

詳しいこと、連絡先はこちら⇒ 『サモサモ日記』
みなさんよろしくお願いします。

*****************************
名前:ファーギー
犬種:サモエド 
※スピッツ大きくした感じです(色は白・体重約23キロ)
性別:女の仔
特徴:鼻は黒、マズル(鼻)は太く、 舌の奥に黒い模様があり。
***********************************************************
[PR]
by shounentenyawanya | 2010-02-14 22:33 | おいわいマメ | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/12150683
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by れおんママ at 2010-02-14 22:55 x
さっそくいただいたのね~^^
チチが間違って食べちゃいそうなマメ用クッキーだったでしょ?(笑)
人間用(?)もシンプルだけど、なかなか美味しいんだぁ。

いただいたササミチップス、れおんにはまだあげてないんだけど、
ワタシたち用はしっかりいただきました~!美味しかったよん♪

しっかし今週はイベント目白押しだね!明日は雨らしいからしっかり
やすんどこ。。。
Commented by 堀まま at 2010-02-15 02:53 x
♪はぴはぴバレンタイン~豆たん♪

母上からのも、れおんママからのも本チョコだね!!!

あたしからも次に会う時、“本気と書いてマジ”チョコを
プレゼントするからね~ヾ(*´∀`*)ノ

え?うち?
うちは堀井くんまだ幼児なんで
あげてないに決まってるでしょ(笑)ハハハ~
Commented by けろこ at 2010-02-17 11:41 x
余は満足じゃ、のヘソ天ポーズ…
マメさんモフモフ過ぎて、表か裏か一瞬分からなかったよ〜(^_^;)
何だか一段とフッサーになってる気がしますが……?
Commented by you at 2010-02-18 21:31 x
むむ、マメさん白い!
素敵なバレンタインデーだったようで、私にもそのクキー下され(笑)
Commented by ゆきぞう at 2010-02-23 07:44 x
★れおんママさん

いや~、イベント目白押しの一週間だったね~・・って
コメントが遅すぎてタイムログがあり過ぎね(笑)

クキー、予想外に硬かったらしく口から落ちたよ(笑)
でもバクバク幸せそうに食べてた!
ありがとね~ん♪♪
れおんはササミチップ食べたかな??
Commented by ゆきぞう at 2010-02-23 07:47 x
★堀ママさん

来年のバレタイは堀くんもハッピー日だわね♪♪
堀ママさんは何をプレゼントするのかしら~??
マメさんも楽しみにしてるって(笑)
Commented by ゆきぞう at 2010-02-23 07:49 x
★けろこさん

それはないでしょ~~(笑)
最近さ、イマイチサボり気味だったブラッシングを
ちとは真面目にし始めたら、いや~フワ度が上がって(笑)
そのせいか、一段と・・とよく言われるのだ(笑)
Commented by ゆきぞう at 2010-02-23 07:50 x
★youさん

このクキー、味しないけど良いデスか??(笑)
Commented by アンドロビッチ at 2010-02-28 17:00 x
こんぬつわ。
バレンタインデーの前日に誕生日を迎えた、
只今絶賛厄年真っ最中のアンドロビッチです。
父様、近所のスーパーの物でも良いではないですか。
気持ちですよ、気持ち。
そう!スーパーで買った物を『グッ!』と握りしめ、
チョコが溶けるほどの想いを籠めた物ならば、ハピハピですよ。
(ただし、どんな想いを籠めたかは、トップシークレットとします)
Commented by ゆきぞう at 2010-03-01 14:43 x
★アンドロビッチさん

お!厄年ですか!
仲間じゃないですか!
ゆきぞうは本厄なんですって~。
人に言われて知ったデスよ(笑)

あー、思いですか~。
籠もってたか・・な・・??
<< ★ダブルカポーパーテーでし編★ ★北極に行って来たんでし編★ >>