ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★ボクにそっくしなんでし編★

この前の日曜日にベリベリモールへちょこっと行って来たんでし。
コレを受け取りにでし~。
e0176159_1532287.jpg

年末辺りにベリベリモールのジョカしゃんでちょっとしたイベント的なものが来てたんでし。
e0176159_15352963.jpg

それが、NukuNukuしゃんっていう、似顔絵グッズを作ってくれるお店なんでし。
e0176159_15394641.jpg

ジョカしゃんでチラシを貰った母様は、その余りにそっくしなイラストに一目惚れ!早速オーダーしに行ったってことなんでし。
e0176159_15411260.jpg

それで、モノが出来上がって来たって連絡で取りに行って来たんでしよ~。
母様中身見てウキウキしまくりでし。
e0176159_15435221.jpg

ぶっちゃけ、イラストが二つ入ってて注文ミスった感があったらしいでしけど、それも母様らしいでしね~。
e0176159_15462115.jpg

他にもキホルダーも可愛く出来てたんでしよ~。
みなしゃんも良かったら、作ってみるでしか~??



ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!

人気blogランキング サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへお願いしますでし~。

***********************************************************
※ 迷子のサモエド犬を捜しています。

e0176159_1213693.jpg
10月28日夜、埼玉県北埼玉郡の自宅からいなくなりました。
何か情報がありましたらお知らせ下さい。

詳しいこと、連絡先はこちら⇒ 『サモサモ日記』
みなさんよろしくお願いします。

*****************************
名前:ファーギー
犬種:サモエド 
※スピッツ大きくした感じです(色は白・体重約23キロ)
性別:女の仔
特徴:鼻は黒、マズル(鼻)は太く、 舌の奥に黒い模様があり。
***********************************************************
[PR]
by shounentenyawanya | 2010-02-25 15:48 | つぶやきマメ | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/12211082
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 福小豆 at 2010-02-26 00:39 x
いい!似顔絵とってもマメさんに似てますね!
(久々のコメなのにトートツw)
 
それに、似顔絵もいいけど
写真の端々にチラッとのぞくマメさんの 目、鼻、口。
あのチラリズムがたまりません♪
Commented at 2010-02-26 15:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゆきぞう at 2010-02-26 15:50 x
★福小豆さん

そうなんですよ~ん♪♪
そっくしですよね!

チラリズムに萌えました??
うざそうに寝てるマメさんが素敵でしょ?(笑)
Commented by shounentenyawanya at 2010-02-26 15:52
★非公開(2010-02-26 15:42)さん

おぉ!!
待っておりました~~♪♪
ありがとうございます♪♪
Commented by アンドロビッチ at 2010-02-28 16:40 x
仕事が忙しくて、確定申告が未だ提出できていない、そこのアナタ!
私と一緒にハンカチを咥えて『キーーーッ!!』と、ストレスを発散してみませんか?
お久しぶりです、アンドロビッチです 『キーーーッ!!』

よく似てますね、特にタレ目な所とか。
このレイというのは、あれですか?
『アムロ・レイ』とか『起立!礼!』でしょうか?
Commented by つるちゃん at 2010-02-28 22:02 x
似てる~!
マメの全開におめめが開いてるときに似てる?(笑)

今回のきゅんきゅんポイントは
だら~んと垂れ下がったくちびる?お口?のとこ(*´∀`人)♪
Commented by ゆきぞう at 2010-03-01 14:39 x
★アンドロビッチさん

終了日まで15日切りましたよ~~!!
確定申告をスムーズに行いたい、そこのアナタ!
是非、『所得税の達〇』ソフトを購入してみませんか??

なんて、CMしてみたり(笑)
ファイトデ~ス!!

レイと言ったら『綾波レイ』…いや、『テム・レイ』?(笑)
Commented by ゆきぞう at 2010-03-01 14:41 x
★つるちゃん

全開おめめ~~(笑)

この、わんパッキンのたるみ!!
ヤパシつるちゃんはわかってるね~~♪♪
<< ★ソコは覚えてて欲しいんでし編★ ★ダブルカポーパーテーでし編★ >>