ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★ソコは覚えてて欲しいんでし編★

母様は毎年ボクのタンジョビを素敵にお祝いしてくれるでし。
そのくせ、すっぽり忘れちゃう『日』があるんでし。
e0176159_1457135.jpg

その日は、この前ボクが日記を書いた日だったんでしけどね。

・・・それは、

セカンド・バスデーでし!
e0176159_14594856.jpg

去年奇跡的にお祝いしてくれたのだって、茶々くんの日記のおかげなんでし。ってか大体、『セカンド・バスデーの日』自体、すぐ忘れちゃうんでし。
e0176159_1525169.jpg

ボクが母様の仔になってもう3年経つんでしよね~。
そんな大事な日なのにでし~。
e0176159_1543849.jpg

ま、母様らしいっちゃらしいでしね。
母様、これからもヨロシコなんでし!
あ、父様もでし~。


ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!

人気blogランキング サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへお願いしますでし~。

***********************************************************
※ 迷子のサモエド犬を捜しています。

e0176159_1213693.jpg10月28日夜、埼玉県北埼玉郡の自宅からいなくなりました。
何か情報がありましたらお知らせ下さい。

詳しいこと、連絡先はこちら⇒ 『サモサモ日記』
みなさんよろしくお願いします。

*****************************
名前:ファーギー
犬種:サモエド 
※スピッツ大きくした感じです(色は白・体重約23キロ)
性別:女の仔
特徴:鼻は黒、マズル(鼻)は太く、 舌の奥に黒い模様があり。
***********************************************************
[PR]
by shounentenyawanya | 2010-03-01 15:09 | おいわいマメ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/12233565
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by alpha-sachi at 2010-03-01 16:07
携帯コメ:豆吉君 HappyセカンドBirthday\(~o~)/ 3月1日 いい日だね!アルファは4月9日です 久しぶりに元気な豆吉君と母様ワールド(^v^)…嬉しいです(^o^)今日は 何かいい事あるのかなぁ~(◎o◎) (^_^)/~
Commented by kotaryman at 2010-03-01 18:12
セカンドバースデー!!
洒落たいいかたするねー
僕ん家で「家族記念日」っていってるやつだね
Commented by ゆきぞう at 2010-03-01 18:25 x
★alpha-sachさん

あ・・違います(汗)
2月25日なんですよ~。

今年は結局何もせず(笑)
ま、今日べちゃべちゃフード注文したから
それで良しとしてもらいましょ~(笑)
Commented by ゆきぞう at 2010-03-01 18:26 x
★kotarymanさん

そうそう、それです~♪
『うちの仔記念日』とか色々素敵な言い方がありますよね♪
<< ★しとしと雨でしね~編★ ★ボクにそっくしなんでし編★ >>