ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★ボクボールに母様チョー大興奮でし編★

夜から降ってた雨もサクっと上がって、今日はなかなか素敵天気だったでし。ヤパシ春はピーカンがイイでしね~。アチコチに咲いてるお花もいつも以上にキレイに見えるでししね。
e0176159_1912273.jpg

メガネもついに桜が咲き出したでしからね~。ってコトはもうちっとで桜見もできるってコトでしかね!? 今年もお弁当持ってピクニクがてら、お出かけしたいでしね~♪♪
e0176159_1913350.jpg

ちなみに今日は遊びに来てくれた堀井くんと春散歩に行ったりもしたんでし。けど、その話はまた今度なんでし。何やら今日は母様が待ってたとあるモノが届いたみたいなんでしよね。
e0176159_1926667.jpg

ソレがアチコチにボクがプリントされた野球のボールだったんでしけどね。去年AQUARIUSしゃんでやっていた『アクエリアスポイントプログラム2009』ってヤツなんでしって。
e0176159_1930414.jpg

ぶっちゃけキャンペーン自体に気付いたの時には期間が半分以上過ぎてたんでしけどね~。まさかのソコからの参戦で、父様がチマチマとガムバってポイントを貯めたんでしって。
e0176159_19333276.jpg

モチのロン、母様が手伝ったのは飲むコトだけでしけどね。なんとか必要分のポイントをゲトできたおかげで、無事応募にコギツケタんでしって。ホント、間に合ってヨカタでしね~。
e0176159_19353643.jpg

写真のセレクトやら文字入れやら母様ウキウキ悩んでたでしからね。ってコトで出来あがった『ボクボール』に大満足の母様だったんでし。AQUARIUSしゃん、ありがとなんでし~。


ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!

人気blogランキング サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへお願いしますでし~。

***********************************************************
※ 迷子のサモエド犬を捜しています。

e0176159_1213693.jpg
10月28日夜、埼玉県北埼玉郡の自宅からいなくなりました。
何か情報がありましたらお知らせ下さい。

詳しいこと、連絡先はこちら⇒ 『サモサモ日記』
みなさんよろしくお願いします。

*****************************
名前:ファーギー
犬種:サモエド 
※スピッツ大きくした感じです(色は白・体重約23キロ)
性別:女の仔
特徴:鼻は黒、マズル(鼻)は太く、 舌の奥に黒い模様があり。
***********************************************************
[PR]
by shounentenyawanya | 2010-03-19 19:41 | つぶやきマメ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/12336240
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by るかのん at 2010-03-21 00:48 x
最低気温の記録を持つ旭川でボーダー2娘の母ちゃんをやってます。豆吉君の大・大・大・ファンです!!まだまだ雪景色(かなりきちゃなくなってるけど)で桜見はずゥーッと先の旭川で、あ~~一度でもいいから豆君とふくちゃん(森林浴ランに最初に案内してくれた、とても可愛いサモの女の子です)の間に挟まれてモフモフしてみたい!と夢みるおばちゃんです。たまにおじゃまいたしますので、どうぞよろしくお願いいたしますネ(^^)
Commented by ドッグサロン WINK at 2010-03-22 12:28 x
はじめまして♪
ドッグサロン WINKというブログの管理人です。
とても素敵なブログなので相互リンクをお願いしてもいいですか?
もし相互リンクをして頂けるのならご連絡下さい。

私のブログはこれです。
http://dogsalon-wink.ldblog.jp/

私の連絡先です。
dogsalonwink@livedoor.com

良いお返事をお待ちしています。
Commented by ゆきぞう at 2010-03-23 09:17 x
★るかのんさん

マメさんの大ファンなんですか!!?
嬉しい限りです!! ありがとうございます~♪♪
ふくちゃんのお友達なんですね♪
ふくちゃんとマメさんは『ヘラヘラ・チキン仲間』なんです(笑)

これからも仲良くお願いしますね♪
Commented by ゆきぞう at 2010-03-23 10:02 x
★ドッグサロン WINKさん

メール致しました。
ドッグサロン頑張って下さいね。
<< ★堀井くんが上陸でし編★ ★バケツサイズはビクリデカデカ... >>