ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

☆4ヶ月の新方程式?? 編☆

突然ですが、ゆきぞうです。
実は昨日の日記で、けろこさんの『5枚目の写真がライオン丸に似ている(笑)』とのコメントにあることを思い出しました!!

ライオン丸を知らない方もいらっしゃるでしょう。
正式名称『怪傑ライオン丸』とは・・白いライオン的なキャラクターです(笑) 興味のある方は調べてみてね♪

実はマメさんも約2年前(コメントには勘違いで1年前と書くダメぞう)に同じことを言われたことがあるんですYO!!

その写真がコレだ!!
e0176159_12105965.jpg

写真がちっこいのは、この時まだゆきぞうはデジカメを持ってなかったからです・・。まさにこの時、マメさん4ヶ月。
そして現在4ヶ月でライオン丸と言われた堀井さんがコレ。
e0176159_12152159.jpg


で、問題の『怪傑ライオン丸』が・・一応コレ。
e0176159_12341259.jpg

著作権の問題とかあるので・・。
これでも頑張って描いたのですよ?? ってことで、今回新たに発覚した方程式が
『サモ4ヶ月=ライオン丸』
みたいな(笑)


ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!

人気blogランキング サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへお願いしますでし~。

***********************************************************
※ 迷子のサモエド犬を捜しています。

e0176159_1213693.jpg
10月28日夜、埼玉県北埼玉郡の自宅からいなくなりました。
何か情報がありましたらお知らせ下さい。

詳しいこと、連絡先はこちら⇒ 『サモサモ日記』
みなさんよろしくお願いします。

*****************************
名前:ファーギー
犬種:サモエド 
※スピッツ大きくした感じです(色は白・体重約23キロ)
性別:女の仔
特徴:鼻は黒、マズル(鼻)は太く、 舌の奥に黒い模様があり。
***********************************************************
[PR]
by shounentenyawanya | 2010-03-24 12:48 | とにかくマメ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/12361463
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ちゃぱ at 2010-03-24 16:36 x
こらこら、怪傑ライオン丸なんて出すからついついコメントしちゃうじゃない(笑)

何ヵ月になったら背中にジェットエンジンを装備した風雲ライオン丸にバージョンアップするんでしょ?


バーベキュー、やるべやるべ
用品持ってないけど
Commented by ゆきぞう at 2010-03-24 19:57 x
★ちゃぱさん

いや~、こうも怪傑ライオン丸ネタが集まると書かずには(笑)
しかし・・・
風雲ライオン丸になっちゃったらもうサモじゃないですよ(笑)

あ、ちなみにうちも用品ないです。えへ♪
Commented by レイママ at 2010-03-24 23:15 x
ライオン丸!! そうそう私も何かに似てるけど何だ??って
思ってました。スッキリしました(笑) 
腰の方はだいぶ良くなってきました。
レイは、そのせいで満足にお散歩出来ずスネスネです。

URL 入力しちゃいました。まだ全然で恥ずかしいのですが・・
よろしくです。
Commented by ゆきぞう at 2010-03-25 00:03 x
★レイママさん

スッキリしました!? それはヨカッタ(笑)
ライオン丸知ってる人にはビビビっときますよね(笑)

今日は一日雨でマメさんもお散歩ナッシングで
グダグダでした。モチのロン、ゆきぞうも(笑)

日記楽しみにしてますよ~♪♪
Commented by 堀まま at 2010-03-26 12:03 x
ライオン丸ってゆうと昔からどうも西武ライオンズ?
ジャングル大帝レオ?のライオンを思い出してしまうのよ~
ゆきぞうさんが描いたライオン丸が正しいんだよね!
スッキリしたよ~
Commented by ゆきぞう at 2010-03-29 10:35 x
★堀ままさん

ダメよ!ダメよ~~!!
ゆきぞう画のライオン丸で納得しちゃ!!(笑)
ファンが見たら烈火の如く怒られちゃうような
似非ライオン丸だから(笑)
<< ★ドデカ雷には即伏せなんでし編★ ★堀井くんが上陸でし編★ >>