ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★母様は何が欲しいんでしかね??編★

今日から4月なんでし~。
母様は父様からタンジョビプレゼントに何を貰うか真剣に探してるみたいでしよ~。ウマウマイパイ貰えばいいのにでし~。
e0176159_1444180.jpg

ゆきぞう「そうなんだよね~。マメのウマウマって手もあるんだけどさ~。」
ホントでしか!? そーすればいいでしよ~!!
ゆきぞう「でもさ、マメのオヤツ・・イパイあるんだよね~。」
e0176159_1454517.jpg

そんなことないでしよ!! もっとイパイ欲しいでし!!
ゆきぞう「だって悪くなったら困るでしょ~。」
そ、そーでしねぇ・・。
ゆきぞう「だからイロイロ考えてるんだよ。1000Pパズルは金額的に却下されたしさ~。」
e0176159_14564594.jpg

ナルホロなんでし~。 でも何か頼んでたでしよね?
ゆきぞう「そうそう!マグカップね♪ 他にもマウスパッドもどうかなって思うんだよね~。 」
e0176159_14574950.jpg

そーでしね~。でも早く頼まないとタンジョビまでに来ないんじゃないでしか??
ゆきぞう「う、うん・・ま、そこはもう諦めてるからいいんだよ。」
んじゃもうゆくり探せばいいでしよ~。それよりお散歩行くでし~♪
e0176159_1531480.jpg

ゆきぞう「そうだね!そろそろお散歩行こうかね♪ 今夜はれおん家でお食事会だしね♪」
そなんでしか!? わ~いでし~♪♪



ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!

人気blogランキング サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへお願いしますでし~。

***********************************************************
※ 迷子のサモエド犬を捜しています。

e0176159_1213693.jpg
10月28日夜、埼玉県北埼玉郡の自宅からいなくなりました。
何か情報がありましたらお知らせ下さい。

詳しいこと、連絡先はこちら⇒ 『サモサモ日記』
みなさんよろしくお願いします。

*****************************
名前:ファーギー
犬種:サモエド 
※スピッツ大きくした感じです(色は白・体重約23キロ)
性別:女の仔
特徴:鼻は黒、マズル(鼻)は太く、 舌の奥に黒い模様があり。
***********************************************************
[PR]
by shounentenyawanya | 2010-04-01 15:09 | つぶやきマメ | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/12406160
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 福小豆 at 2010-04-02 00:31 x
一瞬、このジグゾー(おみこし野郎たちの)がほしいのか?!鯉だからか?・・・と思っちゃいましたよ(笑)
マグカップとマウスパッド、悩みますな~。
どっちも欲しいですな~(←今にも注文しちゃいそうな私)
Commented by らんちまちち at 2010-04-02 12:02 x
早くしないと、お小遣いなくなっちゃうよ~
Commented by ゆきぞう at 2010-04-02 14:00 x
★福小豆さん

おみこし野郎も鯉も欲しくないわ~~(笑)
マウスパッドはヤパリ注文しようかな~と悩み中です♪♪
Commented by ゆきぞう at 2010-04-02 14:00 x
★らんちまちち

何言ってんの!!
ちゃんと残しておきなされ!!
Commented by さよちん at 2010-04-02 23:28 x
まめさんの鼻のしたのところ、さわりた~い!
ゆきぞうさん、もうすぐお誕生日なんですね!おめでとうございます。
Commented by れおんパパ at 2010-04-02 23:59 x
そう言えば、わんこには鼻毛ってないよね?
ちなみに、空気が悪いところでは、鼻毛が濃くなるし、伸びるのが早いらしいよ!(笑)
(最近気にし始めてるれおんパパでした^^;)
Commented by ゆきぞう at 2010-04-03 00:33 x
★さよちんちゃん

犬の鼻の下のトコ、大好きだもんね~(笑)
ありがと~♪ もうメデタイ歳でもないんだけどね(笑)
Commented by ゆきぞう at 2010-04-03 00:35 x
★れおんパパさん

そうそう!!
ホントに伸びるのが早いって体験者に聞いたことあるもん(笑)
そして、犬は鼻毛ないよ~。
何か理由があった気がするんだけど・・忘れちゃった(笑)
Commented by 堀まま at 2010-04-03 01:17 x
パズルって高いんだね~!べっくらした。
マグカップ&マウスパッド両方いっちゃいなよ~
それくらいは全然可愛いもんだと思うよ。
お誕生日会はなさるのかな?
Commented by ゆきぞう at 2010-04-03 11:56 x
★堀ままさん

パズルは自分のおこずかいで買うことにしたYO!
マウスパッドはあの後イロイロ探して、
別のトコに注文することに(笑)

お誕生会・・というよりマメと一緒にいつものお散歩ね♪♪
<< ★れおんくんが来るまで待ってる... ★どんどんポカポカ困るでしねぇ編★ >>