ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★『フジゴコセイハ』ってドコなんでし・・編★

今日も朝から雨フリフリで、つまらない毎日なんでし~。でもこの先週末は母様もビクリのピーカンだったんでし。富士ヤマ方面の旅行が丁度そんなお天気の日でホントヨカタんでし。
e0176159_12183100.jpg
今回の旅行は去年の犬生初旅行の時に泊ったロッヂ花月園しゃんから『お安くしますよ~♪♪ハガキ』が届いたから急遽行くことになったんでしよね。花月園しゃんに感謝感謝なんでし~。
e0176159_12184460.jpg
今回の旅行はなんと!! 行きの運転は母様がしたんでしよね。チョー久方ぶりのコーソク運転に、降りた後の下道運転に、ガムバってたんでし。ま、あっちゅー間に疲れてたでしけど。
e0176159_12185536.jpg
そんな母様の運転で初日に行く予定の場所はささっと終了でし。予想以上の早さに「チェックインまでまだ時間あるし、どしよかねぇ~。」って母様がぶつぶつ悩み出したんでしよね。
e0176159_12190435.jpg
そんな母様を横目に父様が放った何気ない一言で目的地が『フジゴコセイハ』ってのにケテイしたんでしけどね。流石母様。行くトコ行くトコ、み~んなドデカ湖しかないんでしよ~。
e0176159_12191336.jpg
母様ってば究極の方向音痴でしからね~。ちゃんと『フジゴコセイハ』ってトコに行けるんでしかね?? 父様も久方ぶりの助手席にマタ~リしてるでしし、ホント大丈夫なんでしかねぇ??
e0176159_21474643.jpg
ま、心配してたお天気もセーフだったでしし、イイんでしけどね~。ってか、結局『フジゴコセイハ』に行く前にチェックインしちゃうんでしか?? ま、ソレもイイんでしけどね~。


ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!!
人気blogランキング サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへ
お願いしますでし~。
[PR]
by shounentenyawanya | 2010-04-16 13:19 | おでかけマメ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/12488642
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by れおんママ at 2010-04-17 00:10 x
う~、寒い・・・
ホントにそんな暑い日があったんだっけ?って感じ(涙)

湖めぐりしてたのねん。
豆さん、湖はねぇ。。。見るものじゃないのよ~♪
知ってたぁ?
湖はねぇ。。。泳ぐものなのよぉ~!!
今年の夏にはきっと分かるハズだわ、オ~ホホホ!!
Commented by ゆきぞう&豆吉 at 2010-04-17 19:53 x
★れおんママさん

寒いよね~~。
今日の午後やっと晴れたもんね~。


・・湖って眺める場所じゃないでしか??
お、およ、泳ぐ場所なんでしか??
今年の夏・・わ、わかるんで・・し・・・か??
<< ★次はテラスでバべQもアリでし... ★ピンポン攻撃はレベル高っ!!... >>