ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★『フジゴコセイハ』ってドコだったんでし??編★

フジゴコセイハはよくわからなくてもイパイ遊んでお疲れだったボクでしからね。今回はバチシ、静かなコテジでぐっすり本寝コケが成功すると思ったんでしけどね~。いやはやでし。
e0176159_21323313.jpg
結局全く眠れずってヤツでし。2時間に1回は母様にチッコに連れて行って貰っちゃったんでしよね~。おかげでボクも母様も本寝コケ失敗、全然寝コケられなかったんでしよ~。
e0176159_21375242.jpg
ま、父様はバチシ寝コケてたでしけどね。こりゃ是非とも帰りの運転をガムバってもらわなくちゃでし!! コノ日も素敵天気で、朝ゴハンを食べたらサクッとチェックアウトでしよ。
e0176159_21392154.jpg
まずは近場の湖で写真を撮ったんでしけどね。突然母様が「これで『フジゴコセイハ』だね!!」ってなんて言うんでしよ。でもココは『フジゴコセイハ』って湖じゃないんでしけどね~。
e0176159_21540763.jpg
全くもってボクにはちんぷんかんぷんなんでしけどね。ま、母様が喜んでるからヨシとするでしかね。そんなこんなでお次は母様の希望でフラワー都パークに行ってみたんでしけどね。
e0176159_21565770.jpg
丁度花が完全ナッシングな季節だったんでしよ~。流石母様でしね~。ま、そんなこんなで更にぷちハプニングも起きつつ、お昼ゴハンを食べにMoose Hills Burgerしゃんへゴーでし。
e0176159_22003043.jpg
ドデカバーガーでお腹イパイになったら近場の湖畔でイパイ遊んで、雨が降る前に帰宅でし~。今度はまたれおんくんと一緒に旅行したいでしね~♪♪ 次はドコで旅行がイイでしかね~♪♪


ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!!
人気blogランキング
サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへ
お願いしますでし~。
[PR]
by shounentenyawanya | 2010-04-19 14:26 | おでかけマメ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/12504576
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by らんちまちち at 2010-04-20 22:27 x
今週は、雨だらけだね
お散歩いけない分、帰ったらバトルだよ!
Commented at 2010-04-20 23:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゆきぞう at 2010-04-21 00:02 x
★らんちまちち

でもさ~、最近マメさんにあんまり相手にされてないよね(笑)
ま、今週は事件も起きてぐったりだったんだけど(笑)
Commented by ゆきぞう at 2010-04-21 00:04 x
★非公開(2010-04-20 23:10)さん

行こう行こう♪♪
次はドコに行こうかね~~♪

・・確かにまだ先は長いね・・ファイト!!
<< ★昨日の夜から幸せ噛みしめてグ... ★次はテラスでバべQもアリでし... >>